寒い日はおコタに限る

  24, 2016 04:36
昨日のコンビおコタ猫してました
寒い日はおコタに限るようです
鈴
おコタのベッドにinの



鈴
スマホでパチリ


このあと大あくびしたんですけど間に合わず次回w~Getしますw~
もう少しスマホカメラの腕を磨かなければ~~
今ひとつ設定がわからんニャでございます

スポンサーサイト

Comment 8

由乃  

No title

鈴ちゃんの愛らしいお写真
にやけてしまう~w
ぬくぬく幸せそうでいいなぁ~
私も一緒にコタツに入りたいww

スマホのシャッター
遅いんです!!
なかなか難しいですよね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日も寒いですね
おコタでぬくぬくしてるかにゃ?♪

スマホのカメラ機能は素晴らしいけれど
やっぱ本物のカメラのほうがいいです

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃん、おこたがあたたくて
もう、うごけないですね^^
しあわせーなお顔、ニンマリしますわ^^

とても綺麗なお写真で羨ましいです。
最近(長年していて、最近です)画像がどうすれば美しくアップできるか
四苦八苦していますよ(--)
チョット工夫したのは、アップロードした後に画像を小さくすること^^;
これが精一杯(笑)

Edit | Reply | 
hana  

今日はすっごく寒いです
ホントに雪が降るかも…(うちの方は雪マークがついてました)
鈴ちゃん、ぬくぬくで幸せですね~
こたつはやっぱり最高だわ!

うちもこたつにしようと思ったけど、
今でも動かないのが 余計に動かなくなりそうです(人間が)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんの微笑み!
可愛いな〜〜
温かいし、黒ネコさんが側にいるしで嬉しそう〜

スマホのシャッター押したか押してないか解りにくいし、ん?と
画面を見るとシャッター音するし....
反応が遅いとイライラします(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんはちゃんとこたつから身を乗り出して
人間みたいに入ってるのですね。
カメラ目線が可愛いです。
鈴ちゃんのあくびは次回是非UPしてください。
視線をそらせてるのも色っぽいです。
うちは中に籠もるので黒い猫が余計に真っ黒です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛すぎ~
こんな顔していたんだー
おこたのとこにベッドあっていいね~鈴ちゃん
スマホで撮ったんだぁ^m^

Edit | Reply | 
黒ネコ  

スマホは撮影には向かないですよね
やっぱり一眼にw~勝てないよね
皆様も苦労してるんですねスマホの撮影w~

Edit | Reply | 

What's new?