
  --, -- --:--

何時でも何処でもおもいのまま

  25, 2016 04:55
ゴロンの風
見つけたら



風
モフモフ開始です



そうすると前手を
風
ペ~~ロペロです美味しそうにペ~~ロペロ



こうなったら
風
こんな写真取り放題



風
にゃにか文句あるにゃとばかりに睨まれたうふありませ~~~んですw~
だってそのペロ~~ンが可愛いんだもの~




Comment - 9

由乃  

いいなぁ~~
もふもふし放題
撮影、撮り放題
羨ましいです
可愛いね!風く~~ん

Edit | Reply | 
ちょこママ  

かーいー♪
風くんも黒ネコさんにもふもふされるのが好きなのね
やっぱ男の子は甘えん坊さんにゃのかなw

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんはモフモフしたら必ずペロペロ?!
楽しいですね~
風ちゃんもきっと嬉しくて楽しい時間なのでしょうね
満足な気持ちがい~っぱい伝わってきますもの

Edit | Reply | 
だっちゅ  

もふもふし放題、いいですね~^^
お腹にぶぅーって・・・・しませんか?^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

黒ネコさんがモフモフしたら風ちゃんは
ペロペロ開始なんですか。
面白いです。サービス満点でもうメロメロですね。
文句なんかありませんね。

Edit | Reply | 
のんママ  

黒ネコさんに もふもふ されてるの
風くんも 気持ちいいんでしょうね〜
心の底から リラックスして
無防備な 姿を お写真 させてくれてますね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしもモフモフさせてほしいなあ〜♪
黒ネコさんは 風君の胸毛に顔はうずめなくていいの?
もったいないよお〜(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんゴロンしてるんだ
モフモフしたら自分のお手手ペロペロするのねぇ~
さっちゃんはモフモフって出来るけど
そういえばおふみはやったことないかも
風くんはモフモフされるのは好きなんですねーきっと(^u^)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

モフモフしながらもちろん胸毛にもお腹にも顔スリスリですよ
もちろん(*´・з・`*)チュッ♪もし放題ですから
バッチリね
本当に大好きなんです風はナデナデもふもふが( *^艸^)

Edit | Reply | 

What's new?

