スポンサーサイト

  --, -- --:--

日溜まり最高

  26, 2016 04:42
寒い日が続いてますよね
それでもお日様が出ればおコタ猫卒業のコンビ
昨日は日溜まりの中窓辺のお気に入りの場所でくつろいでました
風


温々で
風
気持ちよさそう



風
時々はこんなふうにお外の観察もできますから



そして
鈴
真下のニャンハウスの中にチョコンと寛いでました



スポンサーサイト

Comment - 11

由乃  

おはようございます
ぬくぬく気持ちよさそう
陽だまりは最高ですね
風君、うっとりしちゃって
可愛いですね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お日様のぬくもりが一番きもちいいものね^^
あごのせで日向ぼっこ、
ホントに気持ちいいんだろうなぁ^^
みていてニンマリします。
鈴ちゃんは紫外線はカットね^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

寒いけど日だまりはポッカポカ♪
風ちゃんも鈴ちゃんも
ほんと気持ち良さそうです
なんだか私まで眠くなってきちゃった

Edit | Reply | 
hana  

昨日はホントに寒かったです~
今日はお日様が出たから、ふたりとものんびりひなたぼっこしてるかな?
風は冷たいけど、晴れると春の気配がしますよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

気持ちよさそうな日差し〜
風君、日向ぼっこしながらお外も観察して、ウトウトと
まどろむのは最高ね。
鈴ちゃんのニャンコハウスが温まって、ぽわ〜んと
快適温度を保ってそう!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日も寒かったね
でもお日様が当たってればおうちの中はポカポカ
早く春にならないかな〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

寒くてもお日様効果は大ですね。
窓辺で日向ぼっこは貴重な時間です。
風ちゃんは外の景色も見ながらうとうとは
気持ち良いでしょうね。
鈴ちゃんはニャンハウスで寛いでますね。

Edit | Reply | 
のんママ  

おコタも いいけど
おひさまが ぽかぽかの時は
やっぱり 日の光のほうが 優しくて あったかいよね。
カゴの ニャンハウス かわいくって いいな〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

陽だまりいいね~
風くんは日向だし外も見れるしっていう
いい場所にいたんだ
鈴ちゃんはニャンコハウスの中だったんですね
天気いいと部屋も日向出来たりして
暖かくなるから
2ニャンともおコタからは出てるんですね~

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさ~~ん!!!お久しぶりです。
またブログ再開してたんですね。
全然気づかず遅くなってしまってごめんなさい。

またみんなの元気な姿を見れてとても嬉しいです(*´▽‘*)

陽だまりの中気持ちよさそう。
鈴ちゃんベッドでちんまり。ベッドには可愛いぬいぐるみまで(笑)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に気持ちよさそうに寝てるよ~
でもあまり日差しが強いと下の(鈴が寝てるとこ)ニャンハウスでオネムしてます
PC台に乗せるようになってから人気スポットになりました(o^^o)♪

Edit | Reply | 

What's new?

