スポンサーサイト

  --, -- --:--

大あくびGetだぜ( *^艸^)

  27, 2016 04:33
大あくびGetできました
この頃撮れてなかったのでなのです~
でw~
風
ご堪能下さい
上顎の模様もくっきり




風
顔中口にして本当に気持ちよさそう




風
最後のが大好きです


今日あたりから寒さもひと段落しそうですよね
皆様大あくびの休日をお過ごし下さい

スポンサーサイト

Comment - 7

由乃  

気持ちいいおおあくび
好きだなぁ~~
見てる私もあくびが出ちゃいます
ふぁぁぁぁぁ~~
眠い…・ww

Edit | Reply | 
うみ  

見てるだけで気持ち良い大きな欠伸(^^)
本当、最後の「ん」の顔がキュンとなりますね♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

このぐらい大あくびされますと
見ていて爽快です。
風ちゃんは顎がしっかりしてるから
外れる心配もないですね。
最後のんが可愛いです。

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、ガオ〜なアクビだ〜
じっくり見ちゃいますね〜
舌がまっすぐ、下牙の間に収まってる感じが可愛い....
アクビ後の満足げなお顔も可愛い!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大きいあくび~バッチリ撮れましたね
あくびしてるとこって
偶然カメラ持ってる時にしてくれないと
撮れないし
撮ろうとすると終わってたりするから~
風くんのあくび大きいね~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

わーお見事(*´▽`*)
凄い大あくびショットー
これは気持ちいいわ―!!!

ほんとだね。口の中の模様までくっきり見えるよ。
すごーい。

わかるー欠伸終わりの「ん!」って顔私も好きだわ。
一緒に大あくびしてお昼寝したくなるわー

Edit | Reply | 
黒ネコ  

大あくびでしょ
顔中口だものね
やっぱりの顔皆様も好きなのね
そうよねなんか可愛いものね

Edit | Reply | 

What's new?

