スポンサーサイト

  --, -- --:--

まったりの休日

  28, 2016 04:24
日溜まり満杯の週末
鈴
ノンビリまったりお過ごし下さい



風
上が熱くなったのね


スポンサーサイト

Comment - 9

由乃  

ふふふ・・・
お日様がサンサン入るお部屋だから
日向でいると暑くなっちゃって
日陰に入っちゃったんですね?
わかりやすい~~ww

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

だんだん陽ざしが強くなる季節ですものね^^
あくびの後の「ん」
私も好きです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

お日様いっぱいの週末でしたね
嬉しいのはにゃんずだけじゃありませんよね~
風ちゃん、油断すると背中が熱くなっちゃうのよね
気を付けてね~

Edit | Reply | 
mogu07  

ポカポカで温まり過ぎちゃったのね。
日向ぼっこしてると短時間で熱くなるんですよね。
風君、自分で調節して偉いよ〜
ゆっくりお昼寝しようね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

部屋の中での日向ぼっこはすぐに暑く
なって来ます。
今日は風ちゃんが猫ベッドに入っておねんねですね。
熱さ凌ぎには籐の屋根があるから便利ですね。

Edit | Reply | 
ちか  

日差したっぷり気持ちいい休日でしたよね(=^_^=)
日差しの所で日向ぼっこしてたけど、暖かくなったんだ(笑)

ベッドに入ってお休みだね。かわいいー。
ちんまりしてるのが良いわ。
このベッドほんと可愛いですよね。



Edit | Reply | 
黒ネコ  

お日様が気持ち良い休日でしたよね
風が少し冷たかったけど日だまりの中w~ヌクヌクで最高でした
(´∀`*)ウフフクールダウンもしながら楽しんでました
日溜まりを

Edit | Reply | 

What's new?

