スポンサーサイト

  --, -- --:--

大好きにゃ♥のにゃ

  29, 2016 04:47
プックラマズルで見つめる先w~好きなのよね~このお顔
鈴
ジーィー




鈴
ジィー




鈴
ペロリン



待つにゃ~
鈴




待つのにゃ
鈴
立ち上がった
この後プチポンポンGetしましたウフ

この後もちろん・・・・・・・・
また明日にでも~
でも解りますよねどうなるのかw~


スポンサーサイト

Comment - 11

由乃  

ふふふ・・・
見る方には、めちゃ美味しいお顔ですね
可愛いお顔満載
たまんないですね~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛いですね~
ペロリ
で、お手手だしてポンポンで
遊んでるのね~^m^
ヒゲもパーッとなってますねぇ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

むふ
ぷっくりマズルが大好き♪
ツンツンしたくなっちゃう

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
待てないって気持ちが
ホッペに お口に お手手に
よく表れてますね
楽しく遊んだかな~?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

マズルが膨らんで、何かを求めるお目目〜
鈴ちゃん、おてても伸ばして可愛い〜
遊んでる時のワクワクがこちらもうつりますよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

プックラマズルの鈴ちゃんは可愛いです。
ぺろりと舌なめずりして
見上げる先にはプチポンポンですね。
手を伸ばしてゲット出来たのね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

プックラマズルでおひげも咲いてる〜(*≧m≦*)プ

待つのにゃってゲットしたポンポンさすがだね〜
立ち上がった姿もかわいい(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

ご無沙汰してます^^;

最初の頃からそうだったけど
黒ネコさんのブログはいつも素敵なデザインですねw

鈴ちゃんはやっぱりこのおもちゃが大好きなのね♪
風ちゃんの大あくびもみせてもらったよ!(≧ω≦。)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ぷっくらマズル私も大好きよ。
ほんとふっくらしてるー。

あぁーーーやっぱりアレだった。
この玩具まだまだ大好きなの続いてるんだね。
長いよねー!

鈴ちゃんの鉄板だね。
これはほんと猫さん好きだよね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

やっぱりプックラマズル皆様も大好きですよね
本当に可愛いお顔になりますものね

本当にこのおもちゃw~鉄板だw~
鈴は飽きることがありません

Edit | Reply | 

What's new?

