スポンサーサイト

  --, -- --:--

スッポン鈴なのにゃ

  01, 2016 04:32
プチポンポン大好きです
このおもちゃは飽きないようです
そしてこれもまたプチポンポンにw~
欠かせません

鈴
ガシッと掴んで~


スッポン
鈴
登場



鈴
必死のお顔が萌~ですw~




鈴
そして逃げられた後の悔しそうな顔待つにゃ~
これこそ
プチポンポン遊びの醍醐味です
スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

スッポン鈴ちゃん
可愛いですね
このお顔が見られるなら
毎日でもプチポンポンで
遊んであげたいですねww

Edit | Reply | 
ちょこママ  

デターッ♪
すっぽんの鈴ちゃん
一生懸命なお顔が愛おしいんですよね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

飽きないおもちゃって、ありますね^^
鈴ちゃんは、そのおもちゃなんだ。
こんなに遊んでくれたら
ジャラシをふる力もでますわ^^
鈴ちゃん、がんばれー^^

Edit | Reply | 
hana  

スッポン鈴ちゃんの「絶対に離さない!」という思いが、
ひしひしと伝わってきますよ~
うちの苺も このおもちゃが大好きで、やっぱりスッポンになります
夜中に私の枕元に持って来るんですよ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんが釣れた〜
イカ耳で頑張ってて可愛いな〜
負けないわよ〜と踏ん張ってるのも一緒に遊んでる感があって
楽しくなりますよね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんにとってプチポンポンは
大のお気入りで飽きないのですね。
離さないスッポン鈴ちゃんは可愛いです。
遊びの醍醐味を知ってるのですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

お気に入りで 遊んでる時は
スッポンに なっちゃう…
これでこそ 鈴ちゃん!って 感じが しますね〜
お手手も じょうずに 使ってますねっ。
この お手手 大好物よ〜って 知ってるって?? うふふ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだよね、鈴ちゃんはこのおもちゃ
大好きで
しかもこんな風にパクッといくしねぇ~
これだけ大好きなおもちゃがあるのは
いいですよね
楽しく遊べるね~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~早朝コメント入れたけどやっぱりちゃんと
入って無かったんだ。ガーン

鈴ちゃんやっぱりぷちポンポンの使い方はそうなっちゃうのね。
かわいいー
このスッポン鈴ちゃんのお顔大好き。
ほんとに必死だよね。

逃げられた時のちょっと悲しそうな顔ったら。
ウフフ~可愛過ぎだわ。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

今朝FC2メンテでした
管理画面に入れずこんな時間になりました
(ヽ´ω`)トホホ・・な黒ネコです

このオモチャ本当に好きですw~
必ず釣れますよ~
大物が( *^艸^)

Edit | Reply | 

What's new?

