ねずみさんLoveにゃ

  02, 2016 11:06
この頃朝にねずみのオモチャが落ちている
毎夜遊んでるようです
こんなふうに
風
オモチャ箱から



風
好きな玩具を選んで



風
口に咥え放り投げます



風
とんだオモチャを前手でチョンチョン

毎朝面白い所に落ちてます
昨日なんかガスレンジの上にが飛ばしたんでしょうね

さ~明日w~何処にあるのかな毎朝ちょっと楽しみな黒ネコです



スポンサーサイト

Comment 10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんが夜中におもちゃ箱をゴソゴソして、
ひとりで楽しく遊んでる様子を想像してニヤニヤしちゃいました~
ガスレンジの上にネズさん
まさかお料理しようとした訳じゃないですよね?

うちでは、バッグや靴の中におもちゃが入っていたことがあります

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あはは
めっちゃ楽しそうだね
口でくわえて放り投げるってヤルよねぇ〜(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いですね~
おもちゃ箱ガサガサ探して
好きなおもちゃを出してきて
一人遊び始めちゃうなんて
明日は何処に落ちてるか?
楽しみですね~

Edit | Reply | 
mogu07  

今日はどれにしようかな〜と選んで、運んで遊んでって、見てなくても
可愛く思いますよね。
投げとばしてる風君のお顔がすごいことになってる(笑)
オリャ〜とテンション高そう!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんはおもちゃ箱の中からねずみの
おもちゃを探してますね。
口で放り投げて遊んでどこへ飛ぶか分からないのも
も面白いです。
もし見つからない時は困りますね。
近くに飛ばしてくださいね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

くわえて放り投げるのね〜(*≧m≦*)プ
凄い技繰り出すのね(*´艸`*)ウフッ♪

ガスレンジの使い方は覚えないでね〜〜〜(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~なんといつも夜になるとネズミさんで遊んでるのね♪
わーちゃんと玩具箱から選んでるー!!

そしてネズミさんで遊んでる様子が(笑)激しい(笑)
ワハハハハなんとガスレンジの上にまで落ちてたのね。
相当遠くに飛ばしたんだねwwおもしろーい

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
玩具を放り投げてる顔が
ちょうウケる♪
楽しい♪が伝わってきます

今朝は何処に落ちてたのかしら?

Edit | Reply | 
黒ネコ  

すごいでしょ風の顔連写でもこれですから(*´艸`*)
風は口に咥えて(。・ω・)σ ⌒*ぽいで鈴は前手でちょいちょいです
遊び方も違います風鈴コンビw~

Edit | Reply | 

What's new?