スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひな祭り

  03, 2016 08:55
明かりをつけましょ雪洞にお花をあげましょ桃の花

P3039872.jpg
我が家のお雛様です

雛冠つけておすましコンビです




素敵な雛冠でしょ
この雛冠うみちゃんとしぐれちゃんのうみさんがひな祭りに「ニャンコと遊ぼう」という企画をしてまして
黒ネコも仲間にしていただきたく応募しちゃいました
その雛冠が昨日届き2にゃん揃うのを待って頭に載せてみました

なかなか可愛いお雛様になりました


この続きはまた明日にでも写真がアップできないのだ
FC2今日もおかしいのかな?
スポンサーサイト

Comment - 13

だっちゅ  

かわいい~^^
風ちゃんと鈴ちゃんの並びもいいですね^^
お着物も着せたくなっちゃう(^0^;)

Fc2,管理画面にはいれませんでしたよ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ゴージャスなひな祭りですね♪
ひな冠かわいい〜♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん後無沙汰してます~♪
風君、鈴ちゃんのお雛様すがた、かわいい~~!!
さすが貫禄がありますね。
私も送っていただいたので、今晩にでもみぃに被せるつもりです。
風君鈴ちゃんみたいに上手にかぶってくれると良いのだけど・・・

Edit | Reply | 
hana  

なんて可愛いお雛様でしょう!
風ちゃん鈴ちゃん、いるだけでお内裏様とお雛様だわ~
そして可愛い冠ですね
ふたりとも同時に頭に乗せてくれて、いいモデルさんですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

かわいいー!
すてきなお内裏様とお雛様なのらー(≧ω≦)b
目線がまたステキ

Edit | Reply | 
mogu07  

あら素敵なお雛様とお内裏様!
表情がまた愛らしい事!
雛冠、ちょこんとかぶってて可愛い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雛冠つけた風ちゃんと鈴ちゃんは
とても可愛いです。
おひなにゃんですね。
お似合いのカップルです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あらかわいい〜♪
とっても似合ってるよ☆

風君ちょいふて気味だけど(*≧m≦*)プ

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いお雛様
いいですね~~
お似合いだわ!!ふふ・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛い冠つけて~2ニャンでひなまつり
いいですね^m^
手作りのなのかな、すごいなー!
それにちょうどよく2ニャンで並んでくれて
いいのが撮れましたね~^^
私は桜餅食べました
ひなあられも買ったけど今日は食べなかった

Edit | Reply | 
ちか  

わ~なんて可愛い2ショットなんでしょう。
凄く素敵。
ちゃんと冠乗せてるー!!
鈴ちゃんしっかりカメラ目線じゃないの。
風君はお内裏様♪かっこいいー。

えー!!まだfc2調子悪いんですね。
いつもメンテとかは早い時間にするので困るー。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

今日は無事載せられました
一枚でも載せられてよかったです

雛冠手作りですよ
これでお着物着てたら良かったんですけどね
なかなかうまくいかないものです

ニャンこんなふうに並ぶのが珍しいので
これを逃したら単独のお雛様になる処でした

Edit | Reply | 

What's new?

