手作り雛冠ありがとう

  04, 2016 04:54
昨日載せようと思っていた写真です
鈴
カメラ目線も決まってます



風
は上を向いた途端に頭から落ちちゃいました



雛冠
ゴム紐を使えませんでした頭大きすぎ5.4㌔6.7㌔ですから

うみさん素敵な雛冠ありがとうございます
お雛様にw~毎年使わせていただきます

練習写真
鈴


風
スポンサーサイト

Comment 10

由乃  

素敵な雛冠ですね
うまく乗せて撮るのが
難しかったと思いますが
ばっちり練習なさって
上手く撮れましたよね~
ひな祭りが楽しみなグッズですね

Edit | Reply | 
hana  

本当はゴム紐が付いていたんですね~
でも、使わずに撮影に協力してくれた風ちゃん鈴ちゃん
お利口でいいモデルではありませんか!
楽しいひな祭りになりましたね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お内裏様の帽子(?)もあったんですね♪
頭の上にちょこんと乗っててかわいいです(^^)

お内裏様の帽子って「烏帽子」ですって♪(ググった)
知らないのは私だけだったりして(恥)

Edit | Reply | 
ルナのはは  

素敵な雛冠ですね~。毎年ひな祭りが楽しみです。かわいい風くん、鈴ちゃんのお雛様が見られるのですから。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、高貴な感じ〜
よく見ると鈴ちゃんの雛冠はお花のキラキラ?がついてる?
風君は落としちゃっても嬉しそうですね(笑)

練習写真も可愛い!
表情が普段の風君鈴ちゃんな感じで良いな〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんの頭にちょこんと
乗ってる雛冠は可愛いです。
猫好きさんにはたまりません。
来年もこうして見せてくれるのを
楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんのカメラ目線の~とっても可愛い
やっぱり美猫さんだわー^m^
そして風くんは落としちゃったけど
なんかニッコリ笑ってるみたい
これからひなまつりは2ニャンのおひなさま見れますね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~♪♪
わ~~冠、アップで見ると細かさがよくわかるー!!
なんて可愛いのー。凄く丁寧に作られてますね。凄いよ。

毎年使えそうよね。いいなー。

そうそう(笑)ゴムが使えないと上向くとすぐ落ちちゃうんですよね(笑)
撮影も大変だったのね(○^▽^○)
最初のショットなんて本当に上手に撮れてたよねー。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

素晴らしい出来でしょこの雛冠
もちろん来年もこれつけちゃいますよ

雛冠紐を使わないほうがうまく載せられました
軽いから気にならないみたい

Edit | Reply | 
うみ  

こんな素敵な、お雛とめ雛が見られてうれしい限りです。

一緒に遊んで下さってありがとうございます!

Edit | Reply | 

What's new?