真剣勝負にゃの

  05, 2016 05:26
日だまりの中フローリングの上でマッタリ
鈴
気持ちよくウトウトウトしてるのかと思ったら




ガォー
鈴
ヒマにゃ~とばかりにひと鳴き



鈴
ヒマにゃヒマすごいお顔




この後
鈴
ヤルにゃとばかり前手あげて遊びにお誘いです
もちろんこの挑戦受けて立ちました
お遊びタイムの始まりです
もちろん黒ネコの勝ち真剣勝負手なんか抜かないw~


スポンサーサイト

Comment 9

由乃  

フローリングでうとうと
大あくびしてスイッチが入ったみたいですね
かも~ん、手が可愛い~~
誘ってるのですね!!ふふ・・・

Edit | Reply | 
だっちゅ  

気持ちよさげで、いいなぁ^^
ヒマ、大好き(^0^;)ウフフ
鈴ちゃんの横でいねむりしたいにゃぁ^^
ナデナデしながら、お耳触りながら(笑)
あぁ~、妄想してしまうぅぅ。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(〃ノωノ)キャッいいなあ〜
わたしも参加したい(笑)

黒ネコさんが気を引いてる間に〜
後ろから匂いかぎに行く(゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、まったり気持ちよさそう〜
ゴロゴロしながらの大アクビって、本当に退屈そうに見えますよね(笑)
やる気満々なニヤリとしたお顔、素敵だわ。
私もフガフガしたり、遊びに参加したい〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日だまりで寝てる鈴ちゃんは気持ちよさそうです。
あくびも退屈だと出てしまいますね。
ヒマだからとお誘いがあり黒ネコさんが
お相手するのですね。
私もお相手してあげたいです。

Edit | Reply | 
けい  

あったかそうー。
のんきなお顔なのに、バトルですか (*^m^*)
わたしもふがふがしたいのら

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ひだまりでゴロン~とっても気持ち良さそう
寝てるのかなーって思ったら
大きなあくび
このあくび姿もいいよね~
起きちゃったのね
暇で遊びたくなったのねぇ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんフローリングでゴロンしてンなんだか夏みたいね♪
わーすっごい豪快な大あくび(○^▽^○)
かわいいー

あらー。オテテでカモーン!!なんて言ってるみたいに見えるよ(笑)
おもしろーい
この後真剣勝負でお遊び開始したんですね。
わ~黒ネコさんの勝利。うふふ~鈴ちゃん残念

Edit | Reply | 
黒ネコ  

フローリング日溜まりでぬくぬくなんです~
鈴はよくこんなふうにゴロンゴロンしてますよ
気持ちよく大あくびも出ますよ
黒ネコもね

真剣勝負ですからもちろん負けるわけにw~
行きません(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

What's new?