スポンサーサイト

  --, -- --:--

真剣勝負負けられません

  06, 2016 04:43
真剣勝負の始まり始まり手加減なんかしないわよ~
鈴
ペロリンくるにゃ~



鈴
ガシ捕まえたにゃ
は~にゃしゃにゃいぐ~~~~



力が入っているね~
でも負けないもんね~

引っ張って引っ張って
ぐぃ~~~~~~ぐい
負けないよ~~


鈴
負けたにゃ~


勝ったw~誰かなそこで大人げないなんていうのw~いいのです~これでね


真剣勝負負けられません




スポンサーサイト

Comment - 11

いたずらっこ  

うふふ
鈴ちゃんの真剣なお顔頂きました♪
黒ネコさんも鈴ちゃんも負けるな!
手加減なんてしない真剣勝負
それで良いのだ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
わかりますよ~~
にゃんこ相手に真剣勝負
負けないわよ~って挑みますもんw
勝つと、やったーーってなっちゃいますねww

Edit | Reply | 
hana  

頑張れ~、って画面越しに応援しちゃいましたよ
じゃらしを持ったら いつでも真剣勝負ですからね
逆に手を抜くと にゃんずにばれたりしませんか?
「もっと真剣にやってよ」って怒られたりしてね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんとの真剣勝負はどんな結果に。
ぺろりと舌が可愛いです。
離さないで頑張ってる鈴ちゃんが真剣そのもです。
手加減なしの黒ネコさんも真剣でとうとう
鈴ちゃんが離してしまいましたね。
釣りだと大きな獲物を逃がした事になるかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

しっかり捕まえて良いガブリだったのに残念!
鈴ちゃん、全身が悔しそう(笑)
お互い手加減なしの真剣勝負になりますよね〜

Edit | Reply | 
のんママ  

一緒に ほのぼの 遊んでる つもりが
つい ちからが 入って
いつのまにか 勝負!に なってるって ありますね〜
わたくしも のんさま(おチビ)相手に
大人気なく ホンキに なって そして 勝ちますっっ ← ドヤァ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

すっぽん鈴ちゃんには真剣勝負で挑まないとですよね^^!
winner黒ネコさん!鈴ちゃんは、リベンジしないとね♪
私も遊ぶときは、猫パンチを真剣によけてます!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このポンポンの色がまたきれいですね
真剣勝負、鈴ちゃんの勝ちだよねー
しっかりガブッてやってる~って
思ったら
最後は離しちゃったのねぇ
両手も使ってもう1回~かな

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんやる気満々のペロリンだ~♪♪
かわいいー
やっぱり大好きな玩具は凄い反応だね。

ガッツリ咥えたと思ったけど負けちゃったのね(笑)
ざんねーん
負けた時のうがーっと大きく開いたお口がいいね。

玩具遊びも真剣勝負の方がよろこぶもんねー片手間だとあまり遊ばないもーん

Edit | Reply | 
黒ネコ  

真剣勝負みんなも同じなんですね
やっぱり負けられませんよね( *^艸^)
これからも手加減なしで頑張るw~\(*⌒0⌒)♪です

Edit | Reply | 

What's new?

