スポンサーサイト

  --, -- --:--

こんなお顔もいいですね

  07, 2016 04:49
昨日は暖かかったですよね
コンビもおコタ猫卒業してました
風
もゆったりベットの上でくつろぎ中




風
モフモフお腹やあずきを見せつけて




風
これでカメラ目線くれたら~~最高なのに~~




~~
こっち向いて~~


こっち
風
きゃ~より目だw~より目たまにw~こんなお顔も楽しくていいですね


また週中頃に寒くなるみたい
コンビもおコタ猫になるでしょうね


スポンサーサイト

Comment - 13

由乃  

寄り目の風君
お茶目さんで可愛いですね
とろけそうなお顔してますね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うちも暖かいけれど夜はちょっと寒いようで・・・
寝床が定まらないみたいです。

寄り目の風君、ディーンフジオカに似てます~♪♪
キャーキャーッッ
(朝ドラは見てないけどその前のドラマでファンに)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

気持ちいい季節になってきましたね、風ちゃん^^
おこただと、なかなかお写真もとれませんから
私たちにも良い季節です^^;
お写真撮ったら、抱きつかせてー
って、いいたくなりますわン^^

Edit | Reply | 
hana  

ホント、暖かくて過ごしやすい週末でした~
風ちゃんもゆったりしてますね
寒くないから、にゃんずも縮こまらずにのんびりねんね出来ますからね
風ちゃん、より目でもイケメンだわ~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

昨日は夕方から雨が降ってきました
だけど、「ぬるい」感じの雨で寒くはなかったです
今日はずーっと雨。
風ちゃんのハンサムなお顔が見れて、私は心はさわやかです♪

Edit | Reply | 
うみ  

暖かくてリラックスなお顔(^^)フフフ

これから、日に日に、こんなリラックスな顔が見られますね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、憂があって素敵〜
カメラ目線でなかったのはモデルさんしてたからよね。
黒ネコさんのカメラと思いを感じて嬉しそうだもの〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんは暖かい日はこたつから
出て日向ぼっこですね。
モフモフした毛や小豆の肉球も魅力的です。
寄り目も決まってます。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
カメラ目線してくれた〜♪

嬉しいね(*´艸`*)ウフッ♪

ちょっと暖かくなったけどまた寒くなるの?
いっしょにおこたに入りたいな〜w

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

最後可愛いカメラ目線くれましたね~
風くんここはベッドの上なんだ
モフモフのお腹も見せてくれちゃってるし
なんだかご機嫌!って感じの顔してますね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

ほんとに春らしくなって来たよね~~
風君もおこた卒業してたのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
モフモフお腹気持ちよさそう。

ほんとだ~おいしそうな小豆が(≧∇≦)
わーーーかわいいーー
寄り目で見てくれたのね。なんてサービス精神旺盛なのー。
風君かっこいいー。

なんとまた寒くなるの?知らなかった。
やっぱりヒーター片付けなくて良かったわ。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

(´∀`*)ウフフカメラが近すぎてカメラ目線になったらより目になったのだ~
これもまた楽しいですよね

そうなのよ~今週末はまた気温が下がるみたい
早く暖かくならないかしらね

Edit | Reply | 

What's new?

