スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨の月曜日

  08, 2016 04:20
昨日は雨の月曜嫌になりましたよね
コンビも同じのようです
アンニュイな午後

鈴
遊びもイマイチ



鈴
遊びましょしても
ノリ悪い~



鈴
こんな感じにネ




鈴
アンニュな午後は
猫たちも
気怠い一日のようです

今日は晴れさてどんな顔を見せてくれるかな

スポンサーサイト

 アンニュイにゃ

Comment - 7

由乃  

雨の日は、人もにゃんこも
憂鬱になりますね
鈴ちゃん、スイッチ入らないのですね
やーよ~~~
気だるいもん!って言ってますねww

Edit | Reply | 
hana  

結構降りましたよね
こんな日は、にゃんずも人間もアンニュイになっちゃう…
まったりのんびり過ごすのが一番ですよね
今日は晴れたから、思いっきり遊べるかな?

Edit | Reply | 
mogu07  

雨の日はなんだか気分が乗りませんよね。
鈴ちゃん、力が抜けて溶けかかってそう(笑)
お手手はキッカーだけど、視線が....
晴れたらいっぱい遊ぼうね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雨の日はテンションが下がって
何もする気になりませんね。
鈴ちゃんもやる気なさが現れてます。
こんな日はおとなしく寝るに限ります。
明日は晴れて欲しいですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1日雨でしたもんね~
こんななっちゃうよねー
雨の日って普段より寝てるのがうちも多いです
で、今日は暑かったし~

Edit | Reply | 
ちか  

そちらは雨模様だったんですね。
そうそうそういう日ってなんとなく乗り気じゃないのよねー

鈴ちゃんもちょっとアンニュイな顔してる。
そうそう玩具振ってもノリが悪い時ありますもんねー。
なんとなくお目目が今は違うの~って言ってるようだわ。

気分が乗った日にまた元気な姿見せてね(o^-^o)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

こんな天気じゃ遊ぶ気にもなりませんよね
黒ネコも風鈴コンビも

こんな日w~のんびりするのが一番です

Edit | Reply | 

What's new?

