スポンサーサイト

  --, -- --:--

青空が恋しいにゃ

  09, 2016 04:53
本日はボツ写真からお送りします

昨日は暖かい一日でした
でも朝から霧霧霧で真っ白でした
今週は雨&曇とお天気イマイチの模様
コンビも寝て曜日の毎日になるのかな
しばらくはこんな写真撮れないでしょうね
鈴
まったり


鈴




まったり
風



お日様いっぱいの日々が早く来ないかな



スポンサーサイト

Comment - 14

いたずらっこ  

そうそう
昨日はスカイツリーでも雲海が見えたり
日本中が靄ってましたね
今日から また寒くなるみたいだし
ほんと お日さまが恋しいです

Edit | Reply | 
由乃  

昨日はこちらも真っ白
濃霧が凄かったです
今日は雨の予報・・・・
少し寒くなりました
晴れてぽかぽかな日が
早く来ないかなぁ~~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

霧がスゴかったらしいですね
昨日は季節外れに暖かかったし。
一変、今日は真冬のお天気だそうですよ
みぞれが降るかもって。。
寒いのやだ〜〜

Edit | Reply | 
うみ  

ニュースで、霧の様子を見ました!
しかも、暖かかったり寒かったり・・・

少々寒くても、お日様が有れば気持ち良いのに。
早く晴れます様にっ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

天気予報を見ると、毎日お日様マークがついてないんですよね
早く春になって、青空が見たいですね
風ちゃんも鈴ちゃんも、今日からおこたに逆戻りかな…

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日のだっちゅ地方はずっと雨で
夕方からはどしゃぶりです。
お日様、こいしいわぁ^^風ちゃん。

Edit | Reply | 
mogu07  

暖かかったのに冷え込むみたいですね〜
こちらはこれからしばらく?このまま?夏日です....
鈴ちゃん、暑そうなくらいポカポカになってそう〜
だったのに、またおこたにこもっちゃうかしら?
風君も日向でゴロゴロしたいのにね〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

せっかく暖かかったのに今日はめちゃ寒いよね〜
雨で日食もみれなかったしさ(/_;)

風君も鈴ちゃんもはやくあったかい日差しがほしいね☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

霧の都ロンドンではないですが
お日様が出ないので残念ですね。
風ちゃんと鈴ちゃんはおこた猫になってしまいましたか。
いずれ晴れて来ると思いますがその時は
窓辺で日向ぼっこがずっと出来ますね。

Edit | Reply | 
のんママ  

今日は ぐずぐずの 不安定な お天気でしたね。
気温も ぐぐっと 下がって
近づいてきてたはずの 春が また 遠くなっちゃった 感じ…
きれいな 青空が 恋しくなちゃいますよね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

天気がいいとこんな風に窓辺とか
日向になってるとこに出来来たり~
なんですが
曇ってるとねー
なんか天気はイマイチの日ちょこちょこ
ありますねぇ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あんなにお天気よくて暖かだったのに
昨日はほんとにさむくて雨模様でしたね。
そしてめちゃめちゃ寒くなった。

うちの子達も昨日は寝てばかりでした。
窓際でまったり♪
お日様が当たってぽかぽか気持ちよさそう。

ほんとお日様が待ち遠しいよねー。
私もお天気良いと気分がいいもん。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

今朝寒いです
10度切ると寒いですよね
風鈴コンビもおコタ猫復活ですw~
寒くて嫌になりますよ

Edit | Reply | 

What's new?

