スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒いのです

  10, 2016 04:33
寒いです
強風吹き荒れる地方です
今日もおコタ猫決定のようです
そんな中写真もイマイチということでボッ写真からサラッとお送りいたします

青空恋しいですよね
地方明日雪マークなんてついてるんですよ
この前まで暖かかったから余計に寒さを感じます
風
日溜まりの中こんなふうに



マッタリ
風
ゆったりしたいものです


寒いにゃ~
スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

こんにちは
一昨日までは暖かかったのに
一気に気温が下がって
寒いですよね~~
着る洋服に悩んじゃいます
風鈴コンビも、おこた猫になっちゃいますよね

Edit | Reply | 
hana  

先日の暖かさが嘘のような寒さですよね
そして連日曇り空や雨
雪マークは東京にもついてます
もうヤダ~

風ちゃん鈴ちゃんも、ひなたぼっこしたいよね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

気温差が激しいですよね

むっちりおちりと
フサフサおしっぽ 触りたい♪

Edit | Reply | 
mogu07  

ポカポカから雪!
風君鈴ちゃんでなくてもおこたに篭りたくなっちゃいますよ〜
陽だまりでまったり出来るまで、我慢我慢ですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

このまま あったかくなるかな〜と 思ってたんですけどねぇ。
のんさまも わたくしも
まだまだ 湯たんぽが 手放せないみたい… うふふ。
ぽかぽかの ひなたぼっこ 早く したいよね!

Edit | Reply | 
けい  

ぬくぬくピンクの毛布でお日様さんさん
あー、わたしもねこになりたいのら
明日はもっと寒いんだって(T_T)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

明日が最も寒いピークだそうです。
暖かくなるのも後もう少しですね。
風ちゃんと鈴ちゃんはおこた猫になってるでしょうね。
早く春が来るのが待ち遠しいです。
寒さで風邪を引かれませんように。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このときは日向にいるときなのね~
そっちは強風?
雪のマークもなんだー
ものすごく寒そうですね
つい先日は気温も上がって春?って感じだったのに
こんな風にジグザク天気いやですねぇ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとにまた寒くなっちゃって~ですよね。
うちも寒がり隊はおこた猫ですよ(笑)
青空恋しいですね。

なんと雪マークまで??
一度暖かだったから寒さがこたえますよねー。
こんな風にハンモックで日向ぼっこのポカポカがいいよね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に寒さがこたえますw~
気温下がって欲しくないですよね
来週になればまた暖かくなるみたい
それまではおコタ猫の我が家です

Edit | Reply | 

What's new?

