スポンサーサイト

  --, -- --:--

おコタ猫なのだ~

  11, 2016 04:56
寒いです
さすが☃雪マークが付くだけあります
コンビおコタ猫
はコタベッドで
鈴
顔だけ出しておコタ猫鼻ツンしたくなりますこんな姿見るとね



黒ネコお膝で
風
おコタ猫お腹の中に手いれちゃいます暖かいのよ冷えたお手手がヌクヌク


寒いのは嫌だけどしばらくはこんな事できるからちょっぴり嬉しい黒ネコです


スポンサーサイト

Comment - 10

だっちゅ  

鈴ちゃんの口もと~^^
風ちゃん、おててあたためて~^^

寒いのは苦手ですが
みんにゃとの密着度が高くなりますから
これは嬉しいです^^

Edit | Reply | 
-  

寒い日のお楽しみですね
可愛いお顔を見れるし
お膝猫で幸せの重みを感じられ
幸せ~~ですね!ふふ・・・

Edit | Reply | 
ちょこママ  

寒いのはイヤだけど、
にゃんことの距離が近くて良いですよね
おこたでぬくぬく♪
幸せにゃ〜

Edit | Reply | 
うみ  

お膝猫だぁ♪
我が家のネコは、なかなかお膝に入ってくれないんですよね・・・
羨ましいっ!!

Edit | Reply | 
hana  

ホントに寒い1日でした~
先日暖かかったから、余計に寒さが辛いです
でも、寒いのもあと少しだから、今のうちにほかほかにゃんずで遊んでおこう♪
って私も思っちゃいました(笑)

眠ってるにゃんこのお鼻をツンツン
絶対に私もやっちゃいます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
鼻ツンしたくなる〜〜〜

なんてそそられる表情(*´艸`*)ウフッ♪

風君のおなかに手を入れてヌクヌク?
怒らないの〜?なんてイイコなんだw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

こたつから顔を出して可愛い寝顔の鈴ちゃんですね。
風ちゃんはお膝猫で丸くなってますね。
お腹に手を入れても大丈夫なのは暖かいし嬉しいですね。
冷やと言わないのがいいです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日は寒くなりましたよねー
風くんはおコタ猫だったのね
うちの2匹もおコタ猫だったよ~
1枚目の鈴ちゃんのこの感じも可愛いなぁ
こんな寝顔見てるだけでニヤニヤしちゃうね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あはは~鈴ちゃんなんとも気持ちよさそうな
お顔。お鼻ツンツンしたくなるわ。

風君はお膝の上だったんだ(○^▽^○)
お腹の中に手を入れても嫌がらないのね。
羨ましいー。
ポカポカだよね。猫さんの体温って。

寒いのは嫌いだけど猫さんとの密着は嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

Edit | Reply | 
黒ネコ  

やっぱりこんなお鼻見たらξ゚⊿゚)ξツンツンしたくなりますよね
こんなに気持ちよく眠っていても

風鈴コンビ嫌がりませんよ
寒いとよくやります
もうヌクヌクですw~

Edit | Reply | 

What's new?

