寒さに負けにゃいにゃ

  14, 2016 04:47
週末はゆっくりできましたか
黒ネコw~のんびりマッタリさせていただきました
今週はこの寒さからサヨナラできるみたいですよ
もう寒いのw~けっこうニャなのであります


風
昼の一時がおコタ猫やめてオキニの場所で一休み



前手を伸ばして
風
正面の写真が撮りたくて外からパチリ




風
気持ちよさそうにオネムしてました


黒ネコは寒くておこたから出たくないのに~
は中々ガッツのあるやつなのです


スポンサーサイト

Comment 10

由乃  

コタツでぬくぬくしたから
今度はクールダウンのために
こちらに移動したのかな?
前手だら~んのポーズ
可愛いから大好きです
にぎにぎしたくなる~ww

Edit | Reply | 
hana  

ホントに寒い週末でしたね
今日も雨だし…
早く春が来ないかなぁ

風ちゃんのベッド、ふかふかで気持ちよさそうですね
お手々を伸ばして熟睡してる~
いい夢を見てるのでしょうね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日も超寒いです

あ〜ん風君の寝顔にうっとりしちゃった♪
その腕に抱かれて眠りたいわ〜

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、熟睡かしら(笑)
気持ちよさそうな寝顔で可愛い〜
おこたでなく伸び伸び寝てるのを見ると、寒くても
春なんだな〜と感じますね〜
こちらはもう初夏(私にとって)です....

Edit | Reply | 
猫の妖精  

時々はこたつから出てクールダウンの風ちゃんですね。
手を伸ばしてよく眠れてますね。
明日からは暖かい日になるとか。
ほんとかしらと疑い深いです。(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふっ めっちゃ ダレてるし〜
今日は えらく 寒かったですねぇ。
にゃんこは おコタで まるくなるかと 思いきや
風くんってば がんばってますね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

マジで今日は寒かった〜〜〜
今室温が15℃...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

風君〜〜 おばちゃんのお膝でぬくぬくしな〜い?<=ナンパしてみる(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ここもすっごい良さそうな場所ですね~
お手手伸ばして寝ちゃって風くん
可愛い
ここ数日寒いもんねー
だんだんまた明日から気温が上がってくるみたい

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます、週末はゆっくりできたみたいで
良かったですね。
それにしても暖かだったから寒くなると、なんだか
こたえますねー。
早く暖かくなって欲しいです。

風君の居るベット本当に気持ちよさそうだね。
前手伸ばしてなんて居心地良さそうなのー

わー正面のショット。ウフフかわいいー
風君、おこたもいいけど、窓際に来たかったのかな?

Edit | Reply | 
黒ネコ  

この場所PC机なのよ~
掃除しようとして置いたら気に入ったようでだからそのままにしてます
こんな姿これからよく見れるようになりそうです
正面写真が外からじゃないと撮れないのが悩みだw~

Edit | Reply | 

What's new?