おヒゲの花咲かせましょ

  15, 2016 05:28
大好きオモチャで見事な花咲かせてます
鈴
パッと開いた花



鈴
あまり夢中でお口までパッと開いちゃいましたダブルのお花だw~




鈴
見事に花ひらいは花たちを堪能したあとw~
スッポンを堪能予定
さてどうなりますか~
また次回



Comment 11

いたずらっこ  

♪さいた~さいた~ 鈴ちゃんのお髭が~~♪

お髭の一本一本まで
楽しい♪が伝わってくる
良い写真です
いつかワタシもこんな写真撮ってみたいです

Edit | Reply | 
由乃  

わ~いわ~い
見事に開いたお髭の花
可愛いですね~
大きくお口も開けたシーン
最高です

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃんのおひげがキレイ^^
こんなに美しく撮れたらいいなぁ
鈴ちゃんの美しさがますます引き立ちます^^

↓風ちゃん、ぐっすりぽんですね^^

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのおひげのお花ですね~
今日も満開、見事だわ
うちの苺のひげも長いんです
もしかして、男の子よりも女の子の方がおひげが立派なのかしら?
うちだけかなぁ

Edit | Reply | 
mogu07  

おひげもお口も満開〜
あくびじゃない口開き画像ってすごいかも〜
おひげアンテナ全開、楽しさを逃さないって感じですね(笑)

Edit | Reply | 
けい  

おひげもおくちも満開なのら (*・ω・*)
春はもうすぐそこかな?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのWのお花が咲いて見事です。
ここではもう春の花が咲いてるようですよ。
おひげは見事で立派です。

Edit | Reply | 
のんママ  

まだ ちょいと 寒い日が 続いてるけど
鈴ちゃんの おヒゲの お花は 満開で
すっかり 春爛漫!な 感じ ですね〜
のんさま の おヒゲ ここまで はりきってくれないもんなぁ。
鈴ちゃんは おヒゲの 表情も 豊かですね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

パーッとおひげのお花咲いてますね~!
日向でこんな風に大好きなおもちゃ
お口も開いて~
可愛いなー^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(o^-^o)
わ~~~お口も開いてるけどお髭も見事な花が咲いてますね。
すごーい!!
ダブルのお花だ!

鈴ちゃんにこの玩具は鉄板だね。
本当にこれ大好きなんだもんね。
最後のこの角度のショットも好きだわー
お鼻に口元がちょこっと開いてまたかわいいー!

Edit | Reply | 
黒ネコ  

wで見事に咲いてるでしょ
本当に春爛漫( *^艸^)

鈴のヒゲは見事なんですよ
風のより長いもの~
hanaさん黒ネコもそう思います
女の子のほうが男の子よりおヒゲが立派かも~~

Edit | Reply | 

What's new?