スポンサーサイト

  --, -- --:--

スッポン登場

  16, 2016 04:17
満開のw咲きの花のあとはもちろん
P3129944.jpg
スッポン登場




P3129945.jpg
咥えたポンポンは放しません




P3129946.jpg
放しません



はプチポンポン大好きなんですよ
このオモチャなら大喜びで遊んでくれます
このあとも沢山遊んでます
その写真はまたいつか


昨日は暖かかったですよね久しぶりの青空でコンビも大喜びでした
このまま暖かさが続いて欲しいです


スポンサーサイト

Comment - 11

由乃  

スッポン鈴ちゃん
いつみても可愛いですね
咥えたら離さないわ~
みたいな??
とっても可愛いお顔ですね
ふふ・・・

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、一度食らい付いたら離さない鈴ちゃん可愛い♪
必死なお顔が良いわ~(笑)
うちの小鉄も鈴ちゃんと一緒です~
これで遊べてるのかしら?って思っちゃうよね(^^;

Edit | Reply | 
hana  

すっぽん鈴ちゃん、今日も可愛いですね~
うちの苺は、新しいじゃらしをわずか2日で破壊しました
同じ女の子でも、こうも違うものかしらね(汗)

今日もちょっとだけ晴れてます
気温もだいぶ上がったみたいですね
でも、もっと暖かくなぁれ

Edit | Reply | 
のんママ  

これだと スッポンな おおはりきりな 鈴ちゃんが 拝めますよね〜 うふふ。
プチポンポン お気に入り ですものねっ。
ちょいと 風が 冷たいけど だいぶ 春らしく なってきたかな。
風くん 鈴ちゃんと ひなたぼっこ したく なっちゃうな〜 わたくしっ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

かわいいスッポンさん♪

晴れ間も見えたけど
また曇ってます
さむいよ〜

Edit | Reply | 
mogu07  

なんだか嬉しそうなすっぽん鈴ちゃんですね(笑)
ふふふ〜離さないわよ〜って、ちょっと得意げ〜
どう咥えれば良いかも研究してそう〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お気に入りのおもちゃで遊んでるスッポン鈴ちゃんは
可愛いです。
いつまでも遊んで飽きないのですね。
継続は力ですから鈴ちゃんは凄いです。
暖かいと動きやすいから快適ですね。
こんな日が続くと風ちゃんと鈴ちゃんは嬉しいですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~離さないねー^m^
このポンポンの大好きで
こんな風にいっぱい楽しく遊んでくれるのは
いいよね~
風くんはどうなんだろ?
鈴ちゃんのこのおもちゃ大好きにおされて
割り込んだりはないのかな

Edit | Reply | 
はるる  

大好きなおもちゃってありますよね(^^)
鈴ちゃん、咥えたおもちゃ離さないね!
上唇が少し上がってるところがまた可愛い~♪

明日?今日からだいぶ暖かくなりそうですね
桜が咲く時期は嬉しくなります♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~~やっぱり鈴ちゃんスッポン猫になってたのね(笑)
咥えたら離さないわよーってのが凄い伝わってくるよ。

なんだかオテテまで踏ん張ってるように感じるよ(笑)
力入ってるねプププッ

この時は鈴ちゃんが勝ったのかしら???( ̄ー ̄)ニヤリッ

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当にこのおもちゃ大好き鈴なのです
ひらひらも一本一本取れて少なくなりましたけど
未だに大好きおもちゃです

もちゅみさん風は割り込んだりしません
ねずみさんが今一番オキニのようです
オモチャ箱から取り出して今朝も遊んでましたよ

Edit | Reply | 

What's new?

