スポンサーサイト

  --, -- --:--

久しぶりの青空&お日様気持ち良いにゃ

  17, 2016 04:11
昨日はちょっとお天気イマイチでしたよね
それでも先週ほどではないようで午後はおもいおもいのベットでオネムしていた
コンビです

今日の写真は火曜日に撮りました
久しぶりの青空&お日様に
風
朝一番楽しんでました

前の日までおコタ猫だったのに



ヌクヌクの
風
お日様を出窓でマッタリと




風
やっぱり朝一番のお日様は最高なんでしょうね


さて今日はこんなふうに朝一番のお日様&青空が楽しめるでしょうか



スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

お天気がいいと
にゃんずもこたつから出て
日向ぼっこですね~
風君、心地よさそう~
ぽかぽかしてて眠くなったかな??
ふふ・・・可愛い~~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

朝から太陽出てると
気分良いですよね
にゃんこと太陽の相性バツグン♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日、こちらはとてもいいお天気で
気温もポカポカで気持ちいいですよ^^
風ちゃん、鈴ちゃん地方はいかがでしょうか
今頃、ポカポカ気持ちよくお昼寝しているかしらん^^

Edit | Reply | 
うみ  

やっぱり朝の日向ぼっこが気持ち良いんですかね。
風君、とっても気持ち良さそう♪
我が家でも朝一は、日向ぼっこと窓辺のパトロールをしています。

Edit | Reply | 
hana  

お天気がいいと、にゃんずも私たちも嬉しいですよね~
出窓からお空を見てるのかな?
それとも、誰かお友達を待ってるのかな?
今日も暖かかったですね~
昼間はコート無しで外出できました♪

Edit | Reply | 
mogu07  

窓際で日向ぼっこ、気持ちよさそう〜
風君も満足げなお顔してますね。
お天気が良いとやっぱり嬉しいですよね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

久し振りの青空とお日様は嬉しいでしょうね。
風ちゃんは出窓でまったりと気持ちよさそうです。
いつまで続くといいですね。
朝風呂もですがやはり朝の日光浴も
一番は良いようですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

窓辺で~天気いいと最高だよねー
いいのちゃんと敷いてもらってるのね
最近天気悪くて
今日はうちのほうも天気すっごいよくて
おふみもポカポカな日向で寝てましたよ~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。久しぶりのお日様に青空は嬉しいよね。
お天気良いと窓際人気になりますね。
風君、朝いちばんから楽しんでたのね。

分かる~♪みんな朝一番の日差し凄く好きだもん。
やっぱり特別なんでしょうね(o^-^o)
昨日はこちらは相当暖かでしたよ。

今日はお天気どうかな??青空楽しめるといいね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

やっぱり太陽は偉大ですよね
気持ちよく出窓で窓辺でマッタリゆったりしてますから
朝から楽しむのには欠かせませんよね
太陽w~

Edit | Reply | 

What's new?

