気持ちの良い一日にゃ

  18, 2016 04:38
昨日も朝から太陽が顔出してコンビも大喜び
ポカポカの気持ちの良い一日でした
そんな中朝から出窓でウフ今日はが先にGetしてました
鈴
ヌクヌクにゃのとばかりに伸びてます~



鈴
窓の方にお尻を向けて
外から見たら笑えるのよ
洗濯物干していたら見えたので慌ててパパラッチ始めたんです



鈴
スヤスヤスヤと気持ちよくオネムしてました



でもね~昼からは窓辺は暑すぎたようでウロウロしてましたよ
にニャンハウス取られてハンモックはお日様サンサン過ぎてね
優しい黒ネコ日陰に移動してあげたらご飯の時間まで爆睡していたなのです
本当に気持ちの良い一日でしたよね


スポンサーサイト

Comment 10

いたずらっこ  

ほんとうに気持ちのいい一日でしたよね
鈴ちゃんの全身から
お日さまのカホリがしそうです
青空と鈴ちゃん
絵になりますね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ほんと「春!」って感じでしたね
は〜鈴ちゃんと風ちゃんと一緒にお昼寝してみたい♪

Edit | Reply | 
由乃  

昨日はぽかぽか陽気
鈴ちゃん、窓辺ですやすや
でも暑すぎた??
日影でちょうどいいくらいだったんですね

Edit | Reply | 
hana  

お日様サンサン、いい日でしたね~
鈴ちゃん、背中がポカポカで気持ちよさそうです
この窓辺は風ちゃん鈴ちゃんに大人気ですね
にゃんこベッドを2つ置けそうだけど、一緒に置いたらダメなのかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんも幸せそう〜
こんな可愛い、ゴロゴロ満喫してる姿がお外から見えたら
大急ぎで戻らなくちゃですよね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

暖かくて気持ちよかったのね〜(*´艸`*)ウフッ♪
その幸せそうな寝顔見てると ついニマニマしちゃいます(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんが先取りして出窓で日向ぼっこしてますね。
お昼からは相当気温が上がりましたね。
黒ネコさんに日陰に移動して貰って
鈴ちゃんはぐっすり眠れて良かったです。
風ちゃんはそれを予想してたのかしら。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ずーっと日向だと暑いよね
鈴ちゃんもいいとこにいたけど
暑くなっちゃったのね~
おふみもこの季節でも暑くなるので
カーテンちょこっとしか開けないとか
してる~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日の出窓は鈴ちゃんが先にゲットしてたんだね。
気持ちよさそう。
昨日もポカポカしてたもんねー

お尻温めてたのね(。→∀←。)キャハ
毛布の上で気持ちよさそうだわ。一緒にお昼寝したい。

窓際もずっと居ると暑すぎるくらいの日差しね♪
黒ネコさんが日陰に移動させてあげたんですね(o^-^o)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

ウロウロしてなかなか場所が決まらなかったの
だから大好きなハンモックを日陰にね
すぐにその場所で爆睡です

このままお天気が続けばと思っていたのに~
今日は雨休み初日が雨には参るw~

Edit | Reply | 

What's new?