スポンサーサイト

  --, -- --:--

どんな休日過ごすのかにゃ

  19, 2016 05:44
今日は雨の地方です
休日初日雨は嫌ですよね
皆様のんびりお過ごしください

黒ネココンビどのんびりマッタリしたいと思います

は遊んで欲しいにゃそうきたか
鈴
大好きプチパンパンでね



鈴
猫パ~~~~ンチ




鈴
待つにゃ~




鈴
パクッにゃ~


なんて具合にね
さて皆様w~どんな休日になるのかな
黒ネコ的にはゆっくり読書なんかしたいんだけどね
                アップル パイン


スポンサーサイト

Comment - 9

だっちゅ  

こちらも、雨です。
気温は高いようですよ^^
日向ぼっこができないし、遊ばなきゃね鈴ちゃん^^
連休はお墓参りして、高校野球みて。。。。(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

片手でちょいちょい、ちょっと余裕そうに見えても
心は本当は熱かったって感じですね(笑)
立ち上がったり、ガブ〜したり可愛いな〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのお顔は可愛いわ~。
おもちゃで遊ぶ時は夢中ですね。
黒ネコさんの連休は読書ですか。
まったりと過ごすのも良いです。
明日晴れたらまずは洗濯物を思いっきり
干したいです。

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は朝のうち、雨が止んだので
お出かけしてきました
桜が満開のところもあって驚き~~w
綺麗でした☆

Edit | Reply | 
のんママ  

そういえば 連休 なんですよね〜
のんさま家は 連休は どこも 混んでるだろうし
おうちで ゆっくり したいな…な 発想です。
黒ネコさんと 同じく 読書でも しよかしら〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

タワーのところで楽しそうに遊んでるねー
今日はうちのほうは午前中は雨で
午後は雨があがりました
でも2匹はなんか寝てばかり~
私も引きこもってた(笑)
読書もいいですね~のんびりとねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~せっかくのお休みはお天気悪いとちょっと
残念だよねー。

鈴ちゃん寄り目になって玩具狙ってる。
こんな風にワクワクされると遊んであげなきゃ~って
感じだね(o^-^o) かわいいー!!

きゃーーーってなってる感じがかわいいー。
パクッとされるとスッポン猫ちゃんになっちゃうもんねプププッ

Edit | Reply | 
黒ネコ  

雨の日はのんびり読書がいいですよね
今日は晴れマークが付いてるけどどうなるかな~

( *^艸^)そうなのよ~スッポン鈴になるのよね~
プチポンポンだとネ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

三連休終わっちゃいましたね
我が家はどこにも行かずで終わりましたよ
これから櫻のシーズンだし
いろいろお出かけしたいな〜

Edit | Reply | 

What's new?

