スポンサーサイト

  --, -- --:--

基本遊びは寝技にゃの

  23, 2016 04:43
の遊びは基本寝技
ゴロンと転がり
鈴
カモ~~~なの




鈴
早く早くにゃの




大好きおもちゃのプチポンポン
鈴
がっしり掴んで




鈴
お口まで

もちろんこの後はスッポンとなりますw~
大好きおもちゃでも寝技に持っていくのがの遊び方
猫によって遊び方ありますよね

ちなみには猫パンチしてパクして走り抜ける

しかし運動量はの方がありそうなのに~
体重が多いのw~なんでだろ~~


スポンサーサイト

Comment - 11

だっちゅ  

寝技でもりんちゃんの寝技は
うちのまさるのような究極の寝ながら技ではないのでは?(笑)
筋トレになってる鈴ちゃんではないかしらん^^
風ちゃんはダッシュが多い、となれば、
うちのラッセルと一緒です。
有酸素運動の風ちゃんかしらん^^

Edit | Reply | 
なりひら  

そちらも春でしょうか?関西は完全に春がやって来ました。
「春の猫ひねもす寝たり寝たりかな」(なりひら)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちのちょこも寝技専門ですよ
寝ながらでもクネクネとけっこう激しいですw

Edit | Reply | 
由乃  

ふふ・・・
猫ドンも寝技でしたよ~
イケニャン君は、全然ごろんしないです
お腹を見せるのを警戒してるのでしょうね
鈴ちゃんのもふもふお腹
撫でたら気持いいでしょうね~

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、今日も楽しそうですね~
寝っ転がってるけど、ピラティスみたいに体幹を鍛えているのかもしれませんよ~
うちの珊瑚醍醐は、ちょこっと妹達の相手をしたら、あとはずーっと昼寝
風ちゃんみたいにダッシュしてくれないかなぁ

Edit | Reply | 
mogu07  

あ〜んとお口開けてる鈴ちゃん、可愛い〜
寝ながら遊びでも結構激しく動いてる時があるから
筋肉使ってるんでしょうね。
持続性もある?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

寝技の鈴ちゃんは可愛いです。
夢中になってポンポンで遊んでるから
集中力があります。
これが結構エネルギーを消費してるかのもしれません。
遊んでくれるので相手をしても楽しいですね。
うちはすぐに終わり食い付きが悪いです。

Edit | Reply | 
のんママ  

それぞれ 好みの おもちゃや 遊び方が ありますものね。
鈴ちゃんてば さほど 動かなくても
しっかり エネルギー消費 できちゃう タイプ なのかしら。
うらやましく なっちゃうよ〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すっぽん鈴ちゃんだ〜(*≧m≦*)プ
お手手でがっちりつかんで お鼻にしわ寄せて〜
いつ見てもかわいいなあ〜(*´艸`*)ウフッ♪

スッポン状態のときに〜
おなかモフモフしたらどうなるかな(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、鈴ちゃん大好きな遊びも最初は寝技だったのね(笑)
うちの子もすぐ寝技www

この後しっかりスッポンちゃんになってたんだねー(o´ω`o)ぅふふ

風君の遊び方激しいね。猫パンチに走り抜けるって
ほんと運動量かなり激しそうよ。

体重多いのはやっぱり男の子だからかな??
太ってるようには見えないよー

Edit | Reply | 
黒ネコ  

(*≧m≦*)風の遊び夜中が多いですよ
自分の大好きオモチャ持ち出してキャホーて遊んでます
鈴はおもちゃ箱の前でにゃ~みゃ~遊ぼうと誘います
そんな時はプチポンポンが多いです
これは危ないのでしまいこんでるので
本当に遊び方もおもちゃも好き好きがある風鈴なんです

Edit | Reply | 

What's new?

