スポンサーサイト

  --, -- --:--

ついついアップが撮りたくなります

  24, 2016 03:55
まだまだ朝晩寒い日がある地方です
それでもお日様が射している時は過ごしやすいんですけどね
そんな午後のひととき
ハンモックで過ごすことが多いです
鈴
そんなのおヒゲを見たら




鈴
おヒゲが一本




鈴
反乱おこしてる上の方にね
たまにありますよね
こんなふうにおヒゲが変になっていること
こんなおヒゲを見つけたらついついアップを撮りたくなる黒ネコです


スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

おはようございます
あははは
ホントだぁ~
1本だけ上を向いてますね
何故こんな風になるのかな?
面白いですね
イケニャン君も探してみようっとww

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あら ほんと一本だけ上向いてます
お髭も表情豊かだから
ルンルン♪楽しいって感じかな
分かんないけど(笑)

なんかこーいうの見つけると
嬉しくて アップで撮りたい気持ち
良く分かるわ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

面白いなー
こんな風に1本だけ違う方向^m^
ハンモックの上で鈴ちゃんいいね~
日なただし、ハンモックに暖かく敷いてもらってる
昨日はおふみのうちのこ記念日にお祝いの
コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 
hana  

あらら?1本だけ違う方向だわ
もしかして寝癖??
不思議ですよね~

今日は午前中雨が降って寒かったです
午後から晴れたから、鈴ちゃんもひなたぼっこ出来たかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんが愛用してるの見ると、カノにもハンモック
欲しいな〜って思いますよ〜
1本だけ違う方向向いてるヒゲあるある!
アンテナ作動中なのか、寝癖なのか.....
動くまで待ちたくなりますよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのおひげが1本上向きになってますね。
これは珍しいです。
自分で揃える事も難しそうです。
いつ元に戻るのかそれも観察してみたいです。

Edit | Reply | 
のんママ  

ホントだ!
1本 上を 向いてますね。
鈴ちゃんの おヒゲ ぴんぴんで すごく きれいですよね。
わんこちゃんだと おヒゲ カットしちゃう方も 多いんですが
個人的には おヒゲ 大好きなので のんさま は ぼーぼーな まま。
風くん 鈴ちゃんの おヒゲも 大好物です!

Edit | Reply | 
はるる  

鈴ちゃんハンモックでぽかぽかになってるね♪
ほんとだ!おひげが1本だけ上むいちゃってる
おひげが立派ですよね~💛
ついついアップで撮りたくなる気持ち分かります(*^^*)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、またちょっと寒くなっちゃいましたねー。
鈴ちゃんのお髭(笑)ほんとだ~反乱wwしてるのが
気になっちゃいますね。プププッ

本猫は全然気づいてないだろうけど、気になるとこっちが
気になってついつい撮りたくなっちゃいますよね(。→∀←。)キャハ

Edit | Reply | 
黒ネコ  

鈴のおヒゲ元に戻ってました
いつ戻ったのか本当に不思議です

寝癖なのかアンテナなのか~
何なんでしょうね

猫さんのおヒゲは不思議ちゃん

Edit | Reply | 

What's new?

