スポンサーサイト

  --, -- --:--

おちりプリプリ楽しいスポット

  25, 2016 04:31
いや~寒いです-2°てなに~~
本日は予報で最高温度が10度切っている地方です
この時期これは辛いです
コンビもおコタ猫でしょうね

さてコタ猫していない時の
オキニのベットに
風
移動中



風
一気にジャンプできないのでこんなふうに
いろいろなものを避けて踏んで




風
Pc台の上のベットにたどり着く

毎回同じルートで移動します
のモフモフおちりがよく見えるスポットとなります
なかなか楽しいですよプリプリ


スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

もふもふおちり
可愛いですね~
ふろふりしながら歩く姿
見てるのも楽しいでしょうね

Edit | Reply | 
ねこおばば  

黒ネコさ~ん。ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
風くんも鈴ちゃんも黒ネコさんもみんなにゃお元気で
とても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
相変わらず2ニャンともフワフワでカワイイし
黒ネコさんのお写真がとてもキレイですね。
おばば家もニャンズが元気で~す。
ブログかなりサボり気味(年2回?)ですが
また遊びにきてくださいね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

だっちゅ地方もコートがいるほどの寒さです。
そうですね、またおコタ猫になっています^^
のんびりと寝床にたどり着く仕草って
かわいいですね^^
風ちゃんのモッフモッフのおちり^^
見つめてしまいます^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

寒いですね
朝が超寒い

-2度ですか!
真冬だわ

もふもふの風くんにあっためてもらいたいw

Edit | Reply | 
mogu07  

そちらも寒の戻りかしら?
−2℃は戻り過ぎ〜〜

風君のモフモフなおちり〜
後ろについていきたいわ(笑)
お気に入りのあそこに行くぞって嬉しそうなのが
また可愛いですよね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのフリフリおちりは可愛いですね。
毛がフサフサしてます。
お決まりコースを経て
PC台の入りいつものように寝るのでしょうね。
そんな動作が可愛いです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

良いながめだ〜〜〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
おちりもモッフモフだね☆

お茶でもすすりながらず〜っと眺めていたいわ(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いつも同じルートでなんだ
おちりフリフリ~可愛いなー^m^
ニャンコの尻尾からのおちりも
大好きです
寒いですよねー
でも来週には気温が上がるっていうし
体調崩しそう(~_~;)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。ほんとにまた寒くなっちゃって
参っちゃいますよね。
私、昨日から風邪引いちゃいましたよ。

わー箱の上に調度いい具合にベッドが置いてあるんですね。
そのルートで行くんだ(○^▽^○)
可愛いお尻が見えてたまらないですね♪
尻尾もかわいいー!!

Edit | Reply | 
黒ネコ  

毎日このルートでベットまで
なかなかいい眺めです

本当に寒いですよね
寒の戻りて本当に戻りすぎですよ((((´;ω;`))))寒~~

Edit | Reply | 

What's new?

