オキニのベットにゃの

  26, 2016 06:08
たどり着いたベッドで
風
ゆっくりマッタリ



気持ちよく
風
アンヨの手入れハミ毛がモフモフ好きだw~



こんなふうに
風
大好きベットで半日は過ごすなのです




Comment 8

由乃  

こんにちは
ふふふ・・・
お気に入りの場所
まったりしてる風君
可愛いですね~~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのお気に入りのベッドなんですね
リラックスしてますものね~
あんよガシガシのお顔も凛々しい風ちゃんだわ
今もこのベッドでねんねしてるのかな?

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、満足そう!
すごく嬉しそうなお顔してる。
お気に入りのベッドでまったり過ごすのは
気持ちが良いでしょうね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

半日をお気入りのベッドで
過ごす風ちゃんはゆったりまったりです。
はみ毛のモフモフも可愛いです。

Edit | Reply | 
のんママ  

ゆっくり くつろげる
居心地の 良い場所からは はなれたく なくなっちゃよね〜 うふふ
1枚目の 左側
ベッドの フチに かかってるのは おシッポ かしら。
ふわふわで 立派 だね〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんはそこがお気に入りのベッドなのね~
半日は過ごすんだ
おふみも窓辺のベッドがお気に入りで
寒すぎてコタツに入る以外はそこばっかりで
寝てます
風くんの口元がなんだかニッコリしてるように見えて
可愛いな~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(=^_^=)
お気に入りのベッドの中で優雅に毛繕い気持ちよさそうにゃー
なんとなんと風君、ここで半日くらい過ごしたりするの??
相当お気に入りなんだね(o´ω`o)ぅふふ
暖かそうな毛布も敷いてあるからぽっかぽかだもんね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

寒くなければこの場所で半日以上いますよ
この場所気に入っているようです

のんママさんシッポですよ
こんなふうに掛けてる時ついついさわさわしちゃいます( *^艸^)

Edit | Reply | 

What's new?