そんなうるうるお目目で・・・・・

  28, 2016 05:40
プリプリおちりで獲物を追う
風
なかなかこんな写真撮れないんです
だっていつもは真夜中なんですもの今日は




夜明けのお遊びでした
風
どこまでもどこまでも追いかける



でも
ねずみさん
その内ポツンと忘れられる獲物さん



遊び始めるのも辞めるのも突然
夜明けのお遊びほどほどにね
風
なんて言ってもこんな顔されたら何でも許しちゃう黒ネコですうるうるお目目が~~スキ



スポンサーサイト

Comment 10

由乃  

お目目うるうる
きゅ~~ん
可愛い~~
こんなお顔されたら
うんうん、何してもいいよ
って言いたくなりますね

Edit | Reply | 
hana  

にゃんずって 夜明けは活発に動きますよね
でも、夢中になってたのに、突然興味を失ってしまい、
置き去りにされたおもちゃ…
そんな気まぐれなところも可愛いですよね♪

うるうる風ちゃんに見つめられたら、何だって許しちゃいますね~

Edit | Reply | 
けい  

夜更けの運動会
あるあるですね ( ̄m ̄* )
うるうる風ちゃん、スイッチはいっちゃったかにゃ

Edit | Reply | 
mogu07  

おちりプリプリ可愛い〜
カーテンとの組み合わせの狩りは楽しいものね!
でも夜明け前ってなんであんなにエネルギーに溢れてるのかしら(笑)
起こされますよね〜
そして起きたら可愛い顔して嬉しそうだから、許しちゃう.....
風君の待ってたよ!楽しかったよなお顔、可愛い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

夜明けの遊びは又可愛らしい事。
プリプリおちりを
振りながらおもちゃを追い掛けてます。
カーテンの向こう側に入って行き良く遊びますね。
うるうるの瞳で見つめられると参ります。
黒ネコさんは最後までお付き合いをお疲れ様でした。

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ 夜明け だったのですね〜
にゃこちゃんって
突如 ぱたっと 起きて スイッチが オンしたかと 思いきや
一気に だだーーっと 遊ぶイメージが あります。
この マイペースさが 魅力ですよね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

夜明けのお遊びたのちかった?
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
そんなうるうるお目目でみつめられたら〜
なんでも許しちゃいますよね(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

遊んでるとこ~可愛い
いつもは遊ぶのは真夜中なんだ
でもこのときは夜明け?
うちも夜明けや夜中起きてなんか喧嘩してるときあります(~_~;)
こんな可愛い顔で見られたらねーついつい

Edit | Reply | 
ちか  

わ~~ぷりぷりお尻で風君遊んでるー。
今日は夜明けだったので激写出来たんですね。
わーい私も見れて嬉しいな。

わっははは~~獲物忘れられてたwwww
寂しそうなネズさん。

わ~最後のお顔が可愛過ぎますね。お目目くりくり。
うるうるされちゃったらいう事聞いちゃうー。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

夜中の運動会や夜明けの運動会はご勘弁ですよね
でも東京の時はマンションだったから尚更たったけどこちらに来たら思い切り遊んで嬉しそうです
こちらもご近所さん気にしないでいいですからね

( *^艸^)そうなのよこんな顔されたらね
許しちゃいますよね絶対に

Edit | Reply | 

What's new?