フローリング大好き鈴

  29, 2016 05:52
はフローリングにゴロンとするのが大好きです
鈴
がこんなふうにゴロンとしてるの見かけません




風
カーペットのある所でゴロンです




暑かろうが寒かろうが全然気にせず
鈴
ゴロ


猫さんによって違うんでしょうかね
不思議ですよネ
皆様のおうちの猫さんw~どうでしょうか


スポンサーサイト

Comment 10

hana  

鈴ちゃん、寒くないのかな?
うちの醍醐は 夏になるとよくフローリングでゴロゴロしますが、
冬はやらないんですよ
今もカーペットの上でゴロゴロしてます

どうしてなのか、にゃんずに聞いてみたいですね~


Edit | Reply | 
由乃  

夏の暑い時期なら
フローリングの冷たさは心地いいでしょうが
今の時期はまだ冷たくなのかなぁ・・・
あっ・・・イケニャン君は
冬でも、職場入り口のたたきで
ゴロンしてますww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

寒くてもフローリングラブですか^^
つるんとした感触がすきなのかしらん。
うちにゃんは、やっぱり気温にあわせてだから
暑くなってきたらフローリングコロンですよ^^

↓ポツンとおもちゃ、あるある^^
風ちゃんの遊びの軌跡を感じるポツンだわ^^
それだけでも、愛おしく思えます^^

Edit | Reply | 
mogu07  

フローリングは硬そうだけど、木の性質が良いのかしら?
熱の伝わりも良さそうだものね〜
カノはカーペット部分でゴロゴロが多いかな。
甘えたい時に床(ゴム系)部分にいたら転がるけど、夏場もそこで
寛ぐのは少ないわ。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは季節に関係なくゴロンするのですね。
うちのブックもそうです。
ゴロンよりもへそ天で転がってます。
外猫でしたから平気のようです。
風ちゃんはカーペットの上なんですね。
好みなんでしょうか?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

フローリング気持ちいいのかにゃ?
モフモフな子は冷たいところ好きだし〜
でも 風君は違うのがふしぎだ(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちのちょこは年中フローリングにゴロンしますよ
ナナちゃんは夏だけ。
鈴ちゃんがフローリング好きだったとは♪

Edit | Reply | 
はるる  

今の時期はまだフローリングは寒そうに感じちゃうね
鈴ちゃんひんやりしたところが好きなのかな~
ちぃは暑がりなので夏はフローリングで今はこたつの上とか
ツルツルしたサイドボードの上によくいますよ
風くんはふかふか暖かいところがが好きなのかな~
その子によって好きな感触がありますよね(^^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんはフローリングでゴローンが好きなんだね。
風君はしないんだ!!
うちもする子としない子居るー。
ぷぷは冬場でもごろーんとフローリングで横になるけどタマは
全然しないし…
つるんとしたところが好きなんかな???
面白いねー猫さんの好みかな?

暑い季節になってきたらフローリングの上気持ち良いよねー

Edit | Reply | 
黒ネコ  

やっぱりゴロンする子としない子がいるんですね
ほんと冬場には寒いんじゃないかと余計なお世話しちゃいますよ( *^艸^)
抱っこして移動なんてね

Edit | Reply | 

What's new?