スポンサーサイト

  --, -- --:--

無理だわね~そんな事

  30, 2016 04:32
フローリング大好き
今日もまたフローリングで寛いでました
鈴
モフモフお腹見せびらかして



鈴
その内お顔をバリ




鈴
バリ



鈴
バリ
気持ちよさそう本当に猫さんて器用よねアンヨでバリバリバリですから~

その柔らかい体が羨ましい黒ネコですつるよそんなことしたら



スポンサーサイト

Comment - 8

いたずらっこ  

ほんと気持ち良さそうにバリバリしてます
猫さんのしなやかで柔軟な体
憧れます♪
ワタシがやったら アイタタタっ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

うんうん
猫のしなやかな柔らかさ
羨ましいですよね~
私も、足が攣って
いてててて・・・になっちゃいますww

Edit | Reply | 
hana  

ホントににゃんずは柔らかいですよね~
最近ストレッチもサボってるから、体が硬くて硬くて…
これはやばいと思いました
鈴ちゃんみたいにストレッチをしようかな♪

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、うっとりしたお顔でバリバリしてる〜
さっと足を伸ばして器用に掻きますよね。
真似したら足がつるだけじゃなくて、次の日筋肉痛ですよ(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

フローリング好きな鈴ちゃんは
随分と器用に掻いてます。
しなやかな体です。
人間の私はこんな格好はとても真似出来ません。
年なので何もしなくても足がつります。(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

分かります〜
にゃんこちゃんて 体の 作りが しなやか ですよね。
寝姿なんて どこが どうなってるの??ってこと しばしば…
にゃんこちゃんほどでは ねいけど わんこも そこそこ がんばってますよ!
転んでも へっちゃらで 痛くなさそうなのにも びっくり します。
私が ちょいと 転んだら いたい〜…って しばらく 立てないのに〜

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~やっぱり鈴ちゃんはフローリングの上で寛ぐのが
好きなのねー。
モフモフお腹ー触りたーい。

お顔かきかきしてる姿って可愛いよねー。
足でかきかき、ほんと猫さんって体が柔らかいよね。
私も昔は柔らかかったんだけど・・・
運動不足がたたってるわ(笑)
めちゃ硬くなってる(大汗)すぐ釣りそう

Edit | Reply | 
黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハやっぱりみなさんもそうなんですね
猫ちゃんの真似はできないですよね
あのくらい体が柔らかいとね~いやそれは無理か
せめて半分ほど~
柔らかくなりたい~~です

Edit | Reply | 

What's new?

