スポンサーサイト

  --, -- --:--

お昼寝は気持ちいいでしょね

  31, 2016 04:43
昨日は暖かかったですよね
そんな暖かな日をまたまたフローリングで寛ぐ発見
鈴
前手をちょこんと出してウフ可愛い



顔だけお日様浴びて
鈴
気持ちよさそうです



鈴
まぶたが落ちでウトウトウト

フローリングの上でお昼寝を始めたなのです


その時
風
PC台の上でお昼寝中でした


思い思いの場所でお昼寝
ちょっと羨ましい黒ネコです
スポンサーサイト

Comment - 8

もちゅみ  

昨日は暖かった~
日向はきっとポカポカで鈴ちゃん
顔とお手手だけ日向でちょうどいいかも
全部日向だと途中で暑くなりそうだもんね
風くんはいつもの場所ね~~^m^

Edit | Reply | 
由乃  

昨日は暖かかったですね
風鈴コンビ
思い思いの場所で
のんびりお昼寝中ですか?
平和ですね~~ww

Edit | Reply | 
hana  

やっと春らしい陽気になりましたね~
鈴ちゃん、ちょこっとだけ日向で
あとはフローリングでねんね
暖かいのと涼しいのと 両方を楽しんでますね

日焼けの心配が無くて 羨ましいな…

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ぼたんのようなおてて、すきです~^^
ギュッてしたくなるのよね~^^;ウフフ
鈴ちゃんに嫌がられますね^^;
風ちゃんが寒がりなのかしらん、
鈴ちゃんが暑がりなのかしらん^^

ラッセルにおめでとう、って、ありがとうございます^^

Edit | Reply | 
mogu07  

日向でポカポカ気持ちが良いでしょうね〜
もふもふな胸元からニョキッと片手、可愛い〜
風君は日向ぼっこよりも本気寝かしら?
お互い場所の取り合いにならず、まったり良い時間ですね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

こちらも暖かかったです。
鈴ちゃんは気持ちよさそうに日光浴ですね。
ポーズは可愛いです。
お顔だけならクールダウンをしなくて大丈夫そうです。
風ちゃんはベッドで本格的に寝てますね。
見てるとこちらまで眠たくなります。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日は暖かくなりましたねー
鈴ちゃんフローリングの上で気持ちよさそうに座ってるね
ほんとだー前手ちょこんと出して。

あははは~半分だけ日光浴してるね。
おもしろーい。

風君はベッドの中で熟睡中だったのねーこれまた気持ちよさそう。
みんないい場所でお昼寝タイム羨ましいよね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に半身浴みたいにオネムです
暑すぎなくていいんでしょうね

風は日が差してくると場所移動してました
下のニャンハウスにそこだと木漏れ日のようで気持ちよく寝くれるようです

Edit | Reply | 

What's new?

