スポンサーサイト

  --, -- --:--

大あくびにゃの

  01, 2016 04:38
本当に春の陽気になってきましたね~
このままだといいんですけどね
さてどうなりますか
昨日の
風
出窓でポーズとってくれました



ほんといい男
風
あたり~



風
まえ~~



風
にゃ~

とばかりに大あくびされちゃいました


風
思わずハンサム~~なんて言いながら写真撮っちゃいました

逆光でちょっと見にくいけど~~
ご容赦を


スポンサーサイト

Comment - 11

もちゅみ  

風くん~大あくび
バッチリ撮れましたね
最後やっぱり少しニッコリ笑ってるみたいな
口元で可愛い~(*^_^*)
ここポカポカそうですごくいい場所だし

Edit | Reply | 
由乃  

大あくびゲット~~
いい男は、あくびも最高
最後のお顔
見とれちゃいますね~
うっとり~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの気持ちいいくらいの大あくび
イケメンはあくび顔も美しいわ☆
暖かくなったけど、なんだか曇り空になっちゃいましたよ
明日は少し寒いみたいです(涙)

風ちゃんに可愛いにゃんこに、楽しい出窓ですね~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、私が猫だったら絶対一目惚れしちゃう♪
そのふんわりたてがみに顔を埋めたい

Edit | Reply | 
mogu07  

風君は男らしい顔つきでかっこいいですよね〜
アクビもかっこいい〜
どうだ?と言わんばかりの笑みで素敵☆

Edit | Reply | 
なりひら  

春猫

こうして見ると、とても高貴な猫のように見えます。素敵ですねえ。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 おっきいお口だ〜(*≧m≦*)プ
あくびしててもイケニャンだよ☆
かっこいい〜〜〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは日を浴びて神々しいです。
逆光でも全然きれいに写ってます。
うちは黒色なので余計真っ黒です。(笑)
大あくびのお口がとてもチャーミングですよ。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん 後光が さしとる!!
お毛毛の 美しさが さらに 際立ってますね。
おひさま 浴びて ほこほこの 良い香りが しそうですね。
気持ちよくって 眠たく なっちゃうよね〜 うふふ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~♪風君出窓でポーズかっこいい!!!
決まってるね☆

あははは~カメラの前で豪快な大あくびしてくれたー
すっごいでっかいお口だわ!
これだけ豪快なの撮れたら気持ちいいよね(≧∇≦)
風君も気持ちよさそう(笑)

お日様がいっぱい降り注いで被毛が光ってるね♪素敵。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

逆光写真も好きなんですよね
黒ネコ( *^艸^)言われたように毛並みに光が当たってね


大あくびついつい連写で撮っちゃいます
好きなんですよね
大あくび

Edit | Reply | 

What's new?

