スポンサーサイト

  --, -- --:--

鳥も虫も外猫さんも活発にゃ

  02, 2016 04:31
暖かくなってきたコンビもおコタ猫卒業かしら
ハンモックで寛ぐ
窓辺で鳥さん見つめてた
鈴
鳥さんも活発になってきた



鈴
にゃなんて時々鳴いて見てる今日このごろです



鈴
にゃにゃ


暖かくなって外猫さんも鳥さんも虫さんも活発になってきました
これからお外を見る機会が多くなるコンビだと思います


スポンサーサイト

Comment - 13

いたずらっこ  

鳥さん 鳥さん 焼き鳥さん(笑)
鈴ちゃん 真剣な顔で眺めてますね
ハンターの血が騒いでるみたいです

Edit | Reply | 
だっちゅ  

オコタ猫卒業ですか
うちにゃんは一部、オコタにゃんです^^;
春だから、お外のお客様も多くなりますね^^
警備もお願いしますね、鈴ちゃん^^
あくび顔の風ちゃんは男前ですにゃ~^^

Edit | Reply | 
あっこさん  

お外眺めて気持ちよさそうですね♪
にゃにゃって言ってるのね~
鳥さん見てるの楽しいね
鳥さん 虫さんも活発になってきたけど
たまに現れる猫さんもやってくるかな~?^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

そうそう昨夜、
私の目の前を“プ〜〜〜ン”と蚊が1匹横切って行きました。
でも今日はさむーい

Edit | Reply | 
mogu07  

もう酷く冷え込むのは終わりにして欲しいですよね〜
鈴ちゃん、キリッとお外の監視かしら?
暖かくなって忙しくなるね〜

Edit | Reply | 
のんママ  

あたたかく なってきて
鳥さんや ムシさんたちが にぎやかに なってきて
風くん 鈴ちゃんも 観察に 忙しく なってきそうですね〜 うふふ。
ムシさんとか たくましく 退治してくれちゃったり するのかしら。
わたくし ムシさん 苦手なので
是非とも 風くん 鈴ちゃんに お願いしたいのだけれども〜

Edit | Reply | 
由乃  

暖かくなって、虫も出始めましたね
部屋の中でも何かが飛んでるーー
鈴ちゃん、いさましいお顔
可愛いですね(*^^*)

Edit | Reply | 
はるる  

暖かくなってくるとお外を眺めるのも楽しい季節ですよね!
窓辺にいる時間も多くなりますね
時々にゃって鳴くの可愛いね♪
今日は寒くてみかんはおコタ卒業までもう少しかかりそうです(^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鳥さんにニャって鳴いてたんだ~鈴ちゃん
虫も鳥も活発になってきましたよねー
今日夕方カラスがすごい勢いで飛んでるの
ベランダのほうの窓から見えて
おふみも気にしてました(すぐ行っちゃったけど)
これから鈴ちゃんも風くんも忙しくなるねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます、ようやくコタツから卒業???(笑)かな?
我が家もみんな寝る場所が変わって来ました。

鈴ちゃんハンモックから鳥さん見つめてたのねー。
暖かくなってくると鳥さんや虫さんも活発になって
嬉しいよね。
時々鳴いて反応してたのね(○^▽^○) 可愛いー。

我が家ももうちょっと自然豊かなお外が見える環境だったらな~
なんて思うよ。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

鶯や雉の鳴き声が聞こえ雀ムクドリが遊ぶ春ですね~
( *^艸^)風鈴コンビも窓辺で過ごすことが多くなりました
4月ですものね
猫さんたちも活発になりますよね

Edit | Reply | 
ジェイジェイ  

No title

こんにちは! 暖かくなってきましたね~
コタツ卒業ですか
(事情あって、私は今日コタツ使ってしまいましたが・・)
花粉症には悩まされるものの、花が咲き乱れ、いい季節です

通りすがりの者ですが、テンプレートが素敵なので
コメントしてみました(^^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

窓からも鳥さんがよく見られるようになりましたね。
鈴ちゃんはお気入りのハンモックでゆっくり観察ですね。
時々鳴くのもハンターする気持ちが出たのでしょうか。
独特の鳴き方になります。
このままこたつが卒業できるといいですね。
うちはまだこたつ猫です。

Edit | Reply | 

What's new?

