スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる時はやるにゃ

  05, 2016 04:57
昨日は朝から雨
ブルーな月曜日でした
そんな昨日雨上がりに黒猫さん登場でコンビう~~しゃ~~大変でした
黒猫
と睨み合う黒猫さん




黒猫
と睨み合う黒猫さん


この間う~~~しゃ~~
黒猫
黒猫さん退場


そんな黒猫さんを見送る
黒猫
見送る背中がやったにゃ~と見えた黒ネコです


いつものチョビちゃんたカフェオレさんボンちゃんなんかにw~
こんなにう~~ふ~~しゃ~~しないのに
初めて猫さんにw~縄張り意識あるんでしょうかちょっぴり見直した黒ネコです
だって~~て基本ビビリなんだもの~~


スポンサーサイト

Comment - 10

hana  

風ちゃん鈴ちゃん、しっかりお家を守ったんですね
黒猫ちゃんのしっぽがふくらんでるけど、すごすごと退散してる…
風ちゃんには敵わないなぁ、って思ってるようですね~

Edit | Reply | 
由乃  

ふたりとも
よそ猫さんを無事追い払って
偉かったね♪
お家は自分達で守らなきゃね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒猫ちゃんはお散歩でもしてたのかな?
春になって、遠征してきたのかしらね〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君がんばったね〜☆
さすが男の子だ(*´艸`*)ウフッ♪

ママと鈴ちゃんを守ったね(゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、鈴ちゃん、黒猫ちゃんを追い払ったのね〜
誇らしげな背中!
暖かくなってきたから色んな動物が遊びにくるだろうし
忙しくなるわね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

黒猫さんが~登場で
鈴ちゃんと風ちゃんは
テリトリーを守りましたね。
風ちゃんの背中が男らしく見えます。

Edit | Reply | 
はるる  

黒猫さんは敵がいないって聞いたことがあるんですが
黒いだけで相手に怖がられるとか
風くん勇敢にう~~しゃ~~したんですね!
鈴ちゃんも一緒にがんばったね!
黒猫さん近づくことなく帰っちゃったね(^^)
やったね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

見かけない黒猫さんだったのかな?
ウーシャーしてたんだ
黒猫さんも春めいてきて
遠出してきたのかな~
2ニャンがんばりましたね(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~黒猫さんの登場で二人とも威嚇して大変だったのね(汗)
鈴ちゃん(笑)そんな睨みきかしてたの???
黒猫さんも退散しちゃうほどだなんて凄い

風君もしっかり!!
向こう側に回ってどんな顔してたか見たかったわーww

この黒猫さんは初めての猫さんだったんですね。
そういう子には縄張り意識とかが出るのかな??

Edit | Reply | 
黒ネコ  

( *^艸^)本当に向こうに回って写真撮りたかったw~
窓開けた時点で黒猫さんが逃げちゃうから無理なのわかるけどですよね
どんな顔してたのか~
マズルぷっくらう~~しゃ~してたんでしょうね

黒猫さん初めての子でしたよ
もう少し仲良くしてくれたらいいのにね~
初めての子w~威嚇しちゃうんでしょうかね

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。