スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥頭の風なのだ

  06, 2016 04:47
黒猫さんを追い返し
興奮気味でしたにまで猫パンチして黒ネコに怒られた
お家守ってくれるのは嬉しいけど
に猫パンチw~メッなのだ~~
そんな風
いつものくつろぎ場所ではなく
白猫ベッドで庭を見つめてました



風
チョットスネたお顔見せながら



風
お家守って興奮しに猫パンチして怒られて
なかなか大変な一日だったなのです
でも3歩歩くと忘れる鳥頭のですから
すぐにご機嫌になりました


スポンサーサイト

Comment - 11

由乃  

あらら
興奮状態だったので
鈴ちゃんにも手が出ちゃって
叱られたのですね~

イケニャン君も
叱ってもすぐ機嫌直してくれます
そういう単純なところも可愛いのですよね~w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あれま
鈴ちゃんにも猫パンチしちゃったの?
きっと風くんも「あ、やべ!(鈴ちゃんにパンチしちゃった)」と焦ったことでしょうw

うふ
すぐ忘れてくれてよかった♪

Edit | Reply | 
hana  

黒猫ちゃんを追い払って、興奮しちゃったのよね?
悪気があってパンチしちゃった訳じゃないから、鈴ちゃんも許してあげてね
風ちゃん、ニャコムお疲れ様~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

外猫さんへの興奮を鈴ちゃんへぶつけて
怒られちゃったんだ、風くん(~_~;)
そういう行動ってあるみたいですよね
で、ちょこっとしょんぼりかな
でもすぐに忘れちゃうのね
さっちゃんも一緒
嫌なこととかすぐ忘れる~~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あれ、チョットすねていますよ~^^
調子ノリノリだったのね、風ちゃん(笑)
ラッセルはね、調子乗り過ぎてエンジェルにパンチくらわされていますよ(--)
男子って、そんな時あるのよね風ちゃん^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

興奮して鈴ちゃんにパンチですか。
悪気でしたのではないので許してあげて下さい。

そうそう猫は5分前の事は忘れるそうです。
ですから同じ事の繰り返しなのでしょう。
でも風ちゃんは3歩と早技です。

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほっ 鈴ちゃんに ぱーーんち しちゃったのっ??
ちょいと 興奮しすぎちゃったかな〜
失礼ながら 風くんってば
うちの のんさま と おんなじタイプ に なっちゃうよん。
でも あまり 引きずらないってのは 良いことよね!

Edit | Reply | 
けい  

鈴ちゃん災難ですたね(^_^;)

でも鳥頭ってしあわせかもー
いつまでもウジウジ悩むよりイイよね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんにまでパンチしちゃったんだ(^_^;A
ダメだよお〜

怒られても すぐに忘れちゃうのね(*≧m≦*)プ
でもそれが風君のいいところかも☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~。わ~黒猫さんを追い返した風君。鈴ちゃんにまで
猫パンチするくらい興奮してたのね!!
必死で守ろうとしたんだよね。

うふふふ~3歩歩くと忘れる(笑)
そういうさっぱりしたのは良い性格なのよー!!
嫌な事はすぐ忘れちゃいましょう。

ベッドでご機嫌さんに(*´▽`*) 良かったー。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

( *^艸^)ほんと鳥頭なんですよ
でもそんなとこが可愛いかも~

あるんだ~やっぱり興奮引きずること
やっぱり怒られるんだね
みんにゃ。:+((*´艸`))+:。ママに兄弟猫に

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。