スポンサーサイト

  --, -- --:--

やっぱり問題鳥頭

  07, 2016 04:44
鳥頭最高ですよね
こんなふうにすぐ忘れちゃうから
嫌なこと引きずらない
風
シッポルンルンでオモチャ選んでる



でもその内
風
なにかに気を取られオモチャを忘れてしまうなのでした
やっぱり問題かしらこの鳥頭



スポンサーサイト

Comment - 7

由乃  

ふふ・・・
可愛い風君ですね
おもちゃ箱ごそごそしてたのに
興味が移ると、そっちに集中

先日は相方が
欲しいものあるからと買い物に行ったのに
帰ってきたら、肝心の欲しいもの買い忘れて
違うものを買ってきました
人間の鳥頭・・・どうなんでしょう?(滝汗)w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あはは
自由気ままにのんびり過ごせて最高だよね〜風くん♪
ふわふわおしっぽ触りたいよ〜

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの「ん?」って振り返ったお顔が可愛いな~
男の子は単純だけど、そこがいいところでもあります
イヤなことは引きずらないのは、お手本にしなくっちゃね♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

足を伸ばしておもちゃ箱を覗く風ちゃんは可愛いです。
何か思い出したような顔をしてます。
自分を見てるようで(笑)冷蔵庫に行くと何を取り出すのか
忘れるます。そして元に戻って思い出します。
風ちゃんと違うのは嫌なことはいつまでも忘れません。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~この箱の中でおもちゃ選んでる
後ろ姿可愛いー!!
立ってこんな風に選んでるんだ
でもなにかに気を取られちゃったのね
そんなとこも可愛いなぁ~~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

わ~~可愛いお尻(。→∀←。)キャハ
尻尾ルンルンで玩具選んでる最中なのねー!!
この後姿可愛いわ。

わははは~探してる最中に他の事に気を取られて
玩具の事忘れちゃったのね(o´ω`o)ぅふふ
かわいいー、

うちのチョコもすぐに忘れるタイプ。
でもそういう性格ってさっぱりでいいよね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

おもちゃ箱こんなふうに覗いてます毎回
そして好きなおもちゃ今のところねずっちょさん
そのシッポ咥えて放り投げるの
でも忘れるのも多いw~
こんなふうになにかに気を取られてそのままね
( *^艸^)可愛い鳥頭だと思います

黒ネコもこの後ろ姿が大好きです

Edit | Reply | 

What's new?

