美味しい前手にゃのにゃ

  08, 2016 04:29
昨日は大雨の地方
コンビも久々におコタ猫してました

今日はお日様の中
こんなふうに過ごして欲しいものです
風
美味しい前手をペ~~ろ



風
ペロ



風
う~~~ん



風
最高にゃ


朝の日だまりの中
美味しい前手を堪能して欲しいものです
さて今日の天気w~~



スポンサーサイト

Comment 8

由乃  

お日様の光の中
ペロペロ美味しそうに
前手をなめなめ
幸せそうですね~
こちら今日は、晴の予報ですが
うす曇で肌寒いです~

Edit | Reply | 
hana  

昨日は大雨で大変でしたものね
今日は晴れて気温も上がり、最高のひなたぼっこ日和ですよ~
お手々ペロペロ、美味しいのかな?
私も一緒にゴロゴロしたいです~

Edit | Reply | 
のんママ  

おひさまが ほっこり 照らしてくれると
あったかくって のんびり リラックスして
気持ちよく ぺろぺろ しちゃうよね〜
にゃんこちゃんは ぺろぺろして きれいに なるものね!
のんさま も ぺろぺろ するけど
したら しただけ クサくなる… グルーミング機能が ほしいですっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

黒ネコさんの方も大雨だったのですね。
こんな日は風ちゃんと鈴ちゃんは寝るに限ります。
おこたもまだ出番があります。
風ちゃんの前手は美味しくてペロペロ。
キャンディーみたいに減らないから便利です。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あは〜ん
美味しそうな前手
私も味わいたい♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

陽だまりでお手手こんなして
過ごしてたんだー
のんびりいいよね~
いいね~~^m^
うちのほうは今日も曇ってたなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、大雨の後のお天気はやっぱり嬉しいよね。
こちらも昨日は気持ち良い天気でしたよー。

前手べろ~ん♪♪なんだかおいしそうだね(o´ω`o)ぅふふ
舌がピンクで可愛い~♪

のんびり日差しを浴びてゴロンしてリラックスしてるのが
気持ちよさそう。
私も一緒にお昼寝したーい。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

ネコさんまえて美味しそうにペロペロしますよね
どんだけ~美味しいの~~て思いますよ

今日はあったかいみたい
窓辺でのんびりできるかな

Edit | Reply | 

What's new?