スポンサーサイト

  --, -- --:--

楽しいお顔で身繕いなの

  09, 2016 05:22
昨日は青空&曇り
ちょっぴり肌寒い地方でした
そんな中でもハンモックの上で
鈴
マッタリしてました


そして
鈴
うべ~



鈴
ぺろ~



鈴
ぺろ



こんな顔して身繕いしてました
最初の顔とえらい違い可愛いのよねこんな顔も~~楽しいしね

今日もまたこんな顔してくれたらいいな~~
スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

毛づくろいのシーン
どの猫ちゃんも
いいお顔しながら毛づくろいしますね~
鈴ちゃん可愛い!!ふふ・・・
イケニャン君も笑いながらしますよw

Edit | Reply | 
あっこさん  

まったりと気持ちよさそうですね
うん うん♪いいお顔です^^
そういえば ↓お庭に 猫さんがやってきたのですね~
ニャコムバッチリでしたね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

朝は晴れてたのに午後になってまた雲がかかってきました

鈴ちゃんの毛づくろい、お手伝いしたい〜
三つ編みとか・・しちゃイヤよね〜(爆)

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん、女子力高いですよね!
ちゃーんとお手入れしてる♪
実家のしぐれは・・・お手入れしてるの見るのレアだなぁ・・・

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのお気入りのハンモックで
お手入れ中ですね。
ペロっと舌を出したお顔が可愛いです。
表情が色々あるから楽しいですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、色っぽ〜い。
お気に入りの場所で、まったり毛繕いしてる姿を見るのって
楽しいですよね。
良いお顔してるのも嬉しい〜

Edit | Reply | 
はるる  

鈴ちゃん良いお顔してるね!
いろんなお顔が見れて楽しいですよね♪
黒ネコさんちのハンモック人気がありますね
うちのハンモックは誰も使ってくれずもうどこへしまったのか
分からなくなってしまいました(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんハンモックで毛づくろいいいね~^m^
下に暖かいの敷いてもらって
このハンモックうちにもあるけど
私が踏んじゃって壊れて・・・
もう今売ってないみたいだしなー
ハンモック使ってる鈴ちゃん見たらいいなーって(おふみが使ってくれてた)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ハンモックの上で鈴ちゃん
とっても気持ちよさそうだね♪♪
毛繕いしてる様子ってなんだか真剣で思わず
見ちゃうわ
ほんと猫さんって綺麗好きだよね。

ピンクの毛布がぬくぬくだし可愛いね
今日はお天気どうかな?またこんな顔で寛いでほしいね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

ペロペロと頑張る猫ちゃんて本当に可愛いですよね
たとえどんな顔してても。:+((*´艸`))+:。
ハンモック人気です我が家では
ピンク毛布の下にお座ぶ引いてます
これがないと嫌みたい

Edit | Reply | 

What's new?

