ねずっちょさん

  11, 2016 04:50
新しいねずっちょさん見つけてきました
これならが気に入ってくれると思って
ねずっちょ
モフモフしっぽがトレードマーク



なかなか可愛いやつですw~
そんなねずっちょさんを見つめる~~
風
ジィーーガン見中



風
ネコパンチ一発気に入ってくれたみたい




風
落ちたねずっちょさん見つめてます


ウフ気に入ってくれたみたいです
このあとねずっちょさんと大いに楽しんだなのです
その模様はまた明日にでも~



スポンサーサイト

Comment 10

由乃  

No title

新しいねずっちゃさん
風君、気に入ってくれて
良かったですね~
いきなり洗礼の猫パンチ
ふふ・・・
このあとも、きっと激しく遊んでくれたのでしょうね~
楽しみです

Edit | Reply | 
けい  

あー!
ねずっちょさん一撃でダウン!
こっから先が楽しみなのら (*・ω・*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃー!
もふもふしっぽのねずっちょさん
一瞬の登場でしたね
ねずっちょさん、また出てね〜

Edit | Reply | 
hana  

可愛いモフモフねずみちゃん
でも、風ちゃんの一撃ですっ飛んだ?!
楽しく遊んでくれるのが1番ですからね~

うちの林檎も、先日ねずみデビューしました
(お兄ちゃんたちのお古のが出てきたんです)
ひとりで張り切って遊んでました♪

Edit | Reply | 
mogu07  

まずは匂いを.....と思ったら、初対面から全力ですね(笑)
風君、パンチで飛ばしてカッコイイ〜
気に入ってもらえて嬉しいですね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ねずみっちょさん、愛嬌のある顔に毛がモフモフして
風ちゃんのハンター心に火が付きましたね。
ガン見して狙いを定め猫パンチが一発で
決りました!
お気入りになったのですね。
遊んでくれないと黒ネコさんは
がっかりですから良かったです。

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ まずは 先制攻撃の
ねこぱーーんちで ご挨拶 ですね。
ねずっちょさん もこもこで かわいいなぁ。
この後 ますます 仲良く なったのかしら。
続き 楽しみです〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このねずっちょさんははじめて見るなー
風くん猫パンチ一発
バシッとやって仕留めてましたね~
気に入ってくれたみたい
このあともまだまだ遊んだのかなぁ(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~新しいネズミさん♪モフモフだねー。
これは喜んでくれそう。

風君、じーーーっと見つめてるって思ったらいきなり
猫パンチ(笑)さすが!!!
わははは~落ちたのまた見つめてるw

この後もちゃんと遊んでくれたんですね(o´ω`o)ぅふふ
良かった♪気に入ってくれて。
またその模様も楽しみです。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

気に入ってますよ
一にゃんで遊んでます
おもちゃ箱から出して
咥えてポン前手でポン本当に楽しく遊んでます

Edit | Reply | 

What's new?