スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく遊ぶにゃ

  12, 2016 06:19
ねずっちょさん大好きです
それもシッポにこだわりありみたいです
だからこのねずっちょさん見たときこれだ~~と思いました
一個しかなかったんですよ
これ運命ですよ~ウフ
こんな感じですからね
風
ペロ




風
ペロうま~~にゃ




風
あ~~ん




風
カプッ




必殺
風
首振りポイ~~~


こんなふうに楽しく遊んでました
何度も下に落としてね


ねずっちょさんGetやっぱりこれ運命です~


スポンサーサイト

Comment - 9

由乃  

ふふ・・
ホント、運命の出会いだったのですね
風君夢中で遊んでますね
可愛いなぁ~~♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

前記事の猫パンチは
コワくてパンチしたのかと思いましたよ風ちゃん^^;
チョット大きめで柔らかいネズちゃんかしらん。
こんなに喜んで遊んでくれると嬉しいですね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

楽しそうにゃ
首ふりポイして落としたら
拾うのはやっぱ黒ネコさんかちら?w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

やったね 黒ネコさん♪
ちゃんと風ちゃんのツボを心得てらっしゃる

ペロペロしたり あ~んしたり
楽しそうに遊んでるwww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、本当に嬉しそうだわ
こんなに楽しく遊んでくれたら、ネズさんもきっと本望だわね
あれ?ちょっと痛いって言ってるような…

Edit | Reply | 
猫の妖精  

運命の出会いのねずみっちょさんは
風ちゃんに随分遊ばれてますね。
しっぽにかぶり付いたり首根っこを噛んで
振りましたりといろんな技が出ます。
一つしか無いのでなくさないようにね。

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、ホワホワ好きかしら?
捕まえてアーンして、可愛いな〜
テンション上がってブンブン振り回してるのも可愛い〜
ネズちゃん楽しくて良かったね!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そっかー風君はネズッチョさんのしっぽにコダワリありなんだね。
わー一個しかなかっただなんて。
良かったねー!!

わーほんとだ~必死必死になってる。
すっごい嬉しそうに遊んでるね。
これは見つけてゲット出来て良かったよね。
首ふりポイ、激しいのがよくわかるわー。


Edit | Reply | 
黒ネコ  

( *^艸^)そうでしょ
これは運命よね
ねずっちょさんloveですから
もう首振って飛ばす飛ばす

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。