またねずっちょネタなのよ~

  13, 2016 04:30
運命の出会いのねずっちょさん
おもちゃ箱に入れてます
好きな時に取り出して遊べますから
こんなふうにネ
ジィー
風
ジィー



風
ジィー
狙いを定めて




風
お口でポぃ


こんなふうに箱から出してお遊びタイム
この続きはまた明日ね~

引っ張りますこのネタ
本当に気に入ってくれてるんです


Comment 11

由乃  

相当気に入ってるのですね
おもちゃ箱から
即持ち出してる!!
いいねずっちょ見つかって良かったですね

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのおもちゃ箱ですね
楽しそうなおもちゃが他にもあるのに、
あのネズさんを取り出したんですね
よほどお気に入りなんですね~
ここまで遊んでくれたら、ネズさんも本望だわ

Edit | Reply | 
mogu07  

他のおもちゃと一緒にあっても、そこからちゃんと
ネズちゃんを選ぶんですね〜
こんなに気に入ってもらえてるの嬉しいですね。
風君、UFOキャッチャーみたい(笑)
上手に取り出してる〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おもちゃ箱にはいっぱいおもちゃが入ってますね。
風ちゃっは自分で出し事が出来るから賢いです。
ねみっちょさんがマイブームでやみつきなんですね。
お口でポイしてる所はナイスショットです。

Edit | Reply | 
のんママ  

おもちゃ箱から 自分で 選んで 取ってくんですね!
この仕草 わたくし すごく ツボですっ。
選んでるところや くわえてるおクチが かわいくて ← マニアック??
ねずっちょさん すっかり お気に入り ですねっ

Edit | Reply | 
はるる  

風くんおもちゃ箱にいっぱい入ってても大好きなねずっちょさん
ちゃんと選んでるね!
お口でぽぃっとする姿可愛いです(*^^*)
運命のねずっちょさんに出会えて良かったね~♪

Edit | Reply | 
けい  

見てる見てる (*^m^*)
よっぽど楽しいねずっちょなのら

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すきなねずっちょを自分で選ぶのね〜
楽しそう(*´艸`*)ウフッ♪

どんなふうに遊ぶのかニャ?(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

Edit | Reply | 
もちゅみ  

相当気に入ったのね~
こんな風に箱から自分でだすだもん
このあともまた遊んだ?!
お利口だなー自分でこうやって箱から取るんだもん

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。玩具箱から取り出す様子ってほんと可愛いですね。
しっかり狙いを定めて・・・

お口でポイなのね(。→∀←。)キャハ

運命の出会いってくらい本当に気に入ってくれたんですもんん。
いいなーそんな玩具があって。
大人になるとなかなか玩具で遊んでくれなくなったので羨ましいです。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

楽しく遊んでもらえるおもちゃGETできると嬉しくなりますよね
なかなか遊んでもらえるおもちゃが見つからないから尚更です

Edit | Reply | 

What's new?