しつこくまたまたねずっちょネタなのだ~

  14, 2016 04:12
飛ばしたねずっちょ
風
お口に咥え




風
ポぃ




風
前手でチョイ




風
チョイ



空振りも多いのだ~それがまた笑えていいのよね~
こんな事を繰り返し遊ぶ姿が大好きなのです



そんな遊ぶ姿を誰かがジィーと見つめてましたその模様はまた明日ネ
どれだけ引っ張る~ですね


スポンサーサイト

Comment 10

由乃  

スカッと空振りも可愛いですね
楽しいシーン見守るってもしや??
ふふ・・・
明日を楽しみにしていますね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

箱の中から探し出している姿って可愛いわ^^
ずっと好きだったのかしらん
それとも今、風ちゃんのブームなのかしらん^^

Edit | Reply | 
hana  

咥えてポイっとしたり、お手々で飛ばしたり
ホント楽しそうに遊んでいると、こちらも和みますよね~
あらら、じーっと見てるのは誰かしら?
一緒に遊んだら楽しいのにね

Edit | Reply | 
mogu07  

ポイッとする時に前足が浮いてる!
飛ばすぞ〜の意思が出てるのかしら?
でも空振り(笑)
風君、ネズちゃん見て見て!
繰り返し遊んでるところを見てるのって面白いですよね〜

Edit | Reply | 
のんママ  

くわえたり ぱーーんちしたり ポイしたり
ねずっちょさんを 存分に 堪能 してますね。
空振りしちゃうってのが また かわいいわ〜
次は どんな 遊び方を してくれるのか
見てても 楽しみに なっちゃいますね!
しばらくは ねずっちょさん お気に入りで
マイブームに なりそうだねっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの遊び方がお上手です。
前手でちょいのお手々が何とも可愛いです。
そんな中でも空振りもあるのですね。
誰かがジーと見てる。それは誰でしょうか?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

空振りしている姿も可愛いんだよね〜
わざとだよね風君(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

口咥えたり
ポイッとしてパンチしたり
楽しそう~^m^
こうやってひとり遊びするんだー
可愛いしいいね
空振りっていうのも愛嬌あっていいよ~

Edit | Reply | 
ちか  

わ~~ほんとに気に入ったのがわかるくらい
楽しそうに遊んでるねー。
咥えたり前手でチョイチョイしたり。

あははは~そうなの??
空振りも多いの??プププッ
それ見てるのも楽しいよね。

いいなー一人遊びで楽しそうにしてくれると。
あら!!続きが気になる。鈴ちゃんかしらね??(笑)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に楽しそうに遊んでます
今日も夜中におもちゃ箱から出して遊んでました
リビングにねずっちょさん出てましたから≧(´▽`)≦アハハハ

Edit | Reply | 

What's new?