見つめる視線の先w~

  15, 2016 04:45
ねずっちょさんで遊ぶ本当に楽しそうなんです
そんながこんなとこから見つめてました
鈴
ジィー



鈴
ジィー



鈴
空振りにゃ



鈴
アホにゃそのお顔
ねずっちょさんには興味なしですか
楽しそうに遊んでるを冷たい視線で見てるんですもの
遊びたくないの~~

ねずっちょさんには今一つなんです
プチポンポンloveのですから


熊本で震度7強という地震が発生し
震度6強という余震が続いているようです

震度6強と言えば東日本大震災3.11のときに風鈴地方で揺れた強さ
恐ろしいことと思います
まだまだ余震など続くと思います
十分にお気をつけください
スポンサーサイト

Comment 10

由乃  

風鈴コンビ
おもちゃの好みは別なんですね?
風君が楽しそうに遊ぶ姿
上からじーっと見てて
その表情を黒ネコさんが見てる
楽しいですね~w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんはクールビューティなのね~
風ちゃんを高見の見物
お子ちゃまねなんて思ってたりしてね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

「男の子って単純よね~」っていう 鈴ちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)

うちも、男の子と女の子では おもちゃの趣味が違いますよ
苺と林檎も紐系のおもちゃが好きですね
だけど、先日ネズさんおもちゃを生まれて初めて見た林檎
大興奮で噛み砕いてしまいました(爆)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なるほど〜 鈴ちゃんは上から見てたのね(*≧m≦*)プ
好きなおもちゃが違う方が 喧嘩にならなくていいよね(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

男子って、おこちゃまよね~
って、ため息がきこえてきそう(笑)
うちもそんな感じですよ^^
あまり予想されていない場所の大きな地震
怖いですね。
だっちゅ地方もそうでした。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはねずみっちょさんとは
遊ばないのですか。
風ちゃんのだから遠慮してるとか。
プチポンポンラブですからいいのでしょうね。
それぞれ好みがあるのですね。
風ちゃんと鈴ちゃんも怖い思いをして
さぞ大変でしたね。

Edit | Reply | 
はるる  

おもちゃの好みがありますよね~!

お互い遊んでいるところを引いてみてることあるある!!
何が楽しいのかな~って感じだけど
ほんとは風くんの空振り姿をこっそり楽しんでたりして(^^)

熊本の地震驚きましたね!
これ以上の被害が出ないことを願いたいです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんはねずっちょさんに興味なく
遊んでる風くんをこんな風に
上から見てたのねぇ~
鈴ちゃんはプチポンポンが好きなんだもんね
2匹おもちゃの好みが違うのねー
地震ほんとうですねぇ東日本大震災のこと
思い出します
そっかそちらは6強あのときあったんですね

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風君が遊んでる所を鈴ちゃんがじーーーっと
注目してたんだね。
キャハハハ~
空振りしてるところもちゃんと見てる(笑)

鈴ちゃん上からだからよく見えるよね(笑)
鈴ちゃんはねずっちょさんには興味ないのね。

玩具、やっぱり好みがあるんだもんね。
プチポンポン、大好きだもんねー。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

( *^艸^)そうですね
男の子w~おこちゃまねなんて顔してますね
ねこさんによって好みが違いますよね

Edit | Reply | 

What's new?