不思議よね猫の体w~

  16, 2016 04:58
いつもルートでオキニのベットに向かう
風
さ~~行こうかにゃ




風
ジャ~~ンプにゃ長い胴だw~胴長短足




風
スッポリ収まり

寛ぎタイムの始まりです

毎回思うんですよね
伸び縮みしませんか~その体~~
場所によって長さが違うてね



余震が続いてますよね
早く余震が収まることをお祈りしています



スポンサーサイト

Comment 7

由乃  

わかります
ノビーっと長くのびたり
狭い箱に入ったりすると
きゅっと丸く縮むような?
不思議ですよね

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、むふ〜なお顔でベッドを見てますね〜
これから気持ちが良いベッドでまったり寝るぞ〜と思うと
嬉しくなるのかしら。
猫の伸び縮みを見えると、便利だなって思います(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんはベットに入る時頭が
当たらないように上手に入ってますね。
うまい、うまい。
場所によって伸び縮み出来て
器用ですね。
はて人間と何が違うのかしら。

Edit | Reply | 
のんママ  

分かります!
わんこも そうだけど
にゃんこちゃんは 柔軟性も あるから
特に 不思議な 感じが するかも。
寝相なんか 絶対 どっか 痛くでしょ??って くらい
豪快 ですしね〜 ぬはは

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ジャンプしつつのその柔軟性だもんね
風くん器用に入るよねー
今ここは風くんのお気に入りの
場所なのね~
地震余震もすごい数ですね
被害が大きくなっていってるから
早く地震はおさまってほしいです

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風君このルートは鉄板なのね。
おおお~~♪ここからのジャンプかっこいいね。

あははは~胴長短足って失礼じゃない??プププッ

このベッドすっぽりおさまってほんと気持ちよさそうだよね。

猫さんの体って凄い伸縮性あるよねー。
場所によって長さ変えてる(笑)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

( *^艸^)やっぱりそう思いますよね
長さ自由自在てね

≧(´▽`)≦アハハハいつも思うのよ
風鈴コンビて短足胴長てね

Edit | Reply | 

What's new?