スポンサーサイト

  --, -- --:--

大好きスタイル♥

  18, 2016 04:22
猫さんのこんなお顔大好きなんです
風
ベットの角に顎乗せスタイル
大好きお鼻がアップついついツンツンしたくなる~



風
右見ても



風
左見ても

高いお鼻が堪らない

ツンツン我慢してパパラッチに専念するのが一苦労の黒ネコです
このあとツンツン堪能しましたよ~
のお鼻をもちろんも忘れない


スポンサーサイト

Comment - 11

由乃  

おはようございます
私もにゃんこの顎乗せのこのお顔
好きです~
風君いいお顔してますね
可愛い~~

Edit | Reply | 
hana  

分かります~~
こんなお顔を見たら、ツンツンチュッを我慢するなんて出来ませんよね
風ちゃんはチューOKなんですね
うちは珊瑚と林檎がチューOKなんですが、醍醐と苺がNGなんです
鈴ちゃんはどうかしら?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

私も大好き~^^
ドアップのお鼻にしゅりしゅり^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私も大好きです〜
なんか湯船にのんびりつかってるような感じだよね
ツンツンしたいー!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
みなさんと同じくワタシも大好きです♪
ついつい ツンツンしてチュー^3^して
嫌がられると言うね

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、まったり〜
気持ちよさそうに縁に乗せてますね〜
私も鼻を付き合わせたり、ツンツンするの大好き。
ついたまらなくなってグリグリして嫌がられちゃう(笑)
可愛いから我慢できないですよね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのお鼻をツンツンしたくなります。
顎乗せしてるスタイルも好きです。
きっと風ちゃんもリラックス
してるのでしょうね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

こんな無防備な姿見たら〜
絶対ちうしちゃう〜〜(*´Д`*)ハァハァ

アンディのときは寝てる好きを狙わないと
ちう出来なかったから(笑)<=起きてるときはよけられる(/_;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

顔、あご乗せちゃって~
風くんいいね~
このまったりとした感じがたまらない
こんな風にアップでっていうのもいいし^m^
ちょっとウトウトしようかなーってとこかな

Edit | Reply | 
-  

わ~このドアップめちゃめちゃかわいいー!!
お鼻ツンツンしたくなるわ。

あはは~黒ネコさんもツンツンしたくなるのを我慢しながらの
撮影だったんだね(笑)

終わった後はやっぱりツンツンに鼻チューも??羨ましいぞ。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

( *^艸^)やっぱりみんなも同じなのね~
ツンツン(*´・з・`*)チュッ♪しちゃいますよね
(;´∀`)チュ逃げられる子もいるのね
風鈴コンビとも(*´・з・`*)チュッ♪OKです
v(=^0^=)vいいでしょ

Edit | Reply | 

What's new?

