
  --, -- --:--

誘惑に負ける黒ネコです

  19, 2016 05:38
毎朝起こされた後こんなふうにベットの上で誘惑してきます
風
ナデレ~~もふれ~~とばかりにネ

だから毎朝休みの日もよ~~午前4時前にこされても怒れない黒ネコです
こんなの~~アリ~~ありですか~



Comment - 11

由乃  

毎朝こんな魅惑的に誘われたら
叱れないですよね
でへへ・・・ってなって
いっぱい、もふるでしょうね!!w

Edit | Reply | 
hana  

この誘惑にはかないませんね~
でも毎朝4時は辛いなぁ
風ちゃんの要求は「ナデナデ」だけですか?
うちの醍醐は「ごはんごはん」で、要求が通るまでスリスリガブガブです
林檎も「起きて起きて」と頭突きを連発してきます

それでも、にゃんこと暮らす幸せ
絶対に怒れないんですよね~~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

目覚めたら風君がそこに?
なんちぅ幸せw
毎朝はお辛いと思いますので
黒ネコさんのかわりにわたくしが風くんとご一緒させていただきたいです〜

Edit | Reply | 
mogu07  

こんなに色っぽいお顔で誘ってくれるなんて!
かわいい〜〜〜
手を伸ばさずにはいられないですよ〜
何て幸せな目覚めなのかしら。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのまあ可愛いこと。
早朝、四時でもデレ~と誘われてしまいます。
起こされるのは鳴き声ですかそれとも
チョンチョンと突かれてでしょうか。
想像して楽しんでます。

Edit | Reply | 
のんママ  

はい よろこんで!!
って なっちゃいそうだわ!
いやしかし 4時は 早いかもだわ〜 ぬはは。
まぁ 起きちゃいますけどねっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なでなでしながら一緒に二度寝しよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
はるる  

風くん早い時間に起こしに来るのね~
でもこんな姿見ちゃったら怒れないよね
お手てが可愛い~♪
もふもふしながらまた一緒に寝ちゃおう(*^^*)
猫がいるって幸せ~💛

Edit | Reply | 
ちか  

こんんばんは~♪あはははーなんだか色っぽいにゃ。
ベッドの上で隣にゴロンして誘惑。
こんな顔されたらたまらなーい。可愛いな。

撫でれーって要求してるのね(笑)
これは無視出来ないし朝早く起こされても怒れないよね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

えぇ~朝の4時?
ものすごい早く起こしにくるんだ
で、この感じ
可愛いな~
ごはんで起こすんじゃないんですね
うちは朝ごはん欲しくてさっちゃんが最近は
朝5時半
起きれなくて寝たフリしてます(~_~;)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

そうですよ
一年中
( *^艸^)起きるまではいろいろな手で起こしに来ます
朝方人間になった黒ネコです

Edit | Reply | 

What's new?

