スポンサーサイト

  --, -- --:--

親ばかしてます黒ネコw~

  20, 2016 04:20
この頃ミニタワーよりデカタワーでくつろぐことの多い
昨日もマッタリ寛いでました
鈴
優雅でしょ
こんな姿見ると美女にゃ~なんて見とれちゃう黒ネコです



鈴
鼻のラインがより短い
我が家では鼻ぺちゃと言われてます



それでも猫界一番の美女だと思う黒ネコですハイ親ばかしてます



鈴
付き合ってられにゃいとばかりに眠られちゃいました

ほら寝姿も美女でしょ~~


スポンサーサイト

Comment - 9

由乃  

美女ですよね~鈴ちゃん
ゴージャスな毛皮を身にまとって
うっとりしちゃいます
高貴なオーラ出てますよ~
そ~っと撫でてみたいわww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

親ばかばんざーい^^
ホント、鈴ちゃんてゴージャスで美猫さんです。
風ちゃんも鼻筋が通って、かっちょいいもの^^

↓4時に起こされてもいいです!^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

むふ〜♪
エレガンスあんどゴージャスな鈴ちゃん
私もあやかりたい

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、とっても美しいですよ~
優雅に寛ぐ様子は、絵画の中の貴婦人みたいですもの
うちのワルワルおんにゃの子達も、いつかは落ち着いて鈴ちゃんみたいになるかしら?
高望みはしない方がいいかな…

Edit | Reply | 
mogu07  

気品漂う鈴ちゃんだ!
美しいな〜
いつも見てるのに、ふとした時にびっくりするくらい可愛い!美しい!
って見惚れちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鼻が短いのは美人な証拠ですよ。
岩合さんもそうおっしゃってました。
優雅な鈴ちゃんを見てると私もそう思います。
おねむの顔も可愛いです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もちろん美ニャンさんですよお〜♪
鼻ぺちゃなほうが童顔でかわいいし(*´艸`*)ウフッ♪
でもそこまで鼻ぺちゃじゃないよ〜
いい感じ☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~タワーでくつろいでることが
多いんだ、鈴ちゃん
このまったりした感じいいね~(^u^)
少し前までうちもタワー全然使ってないなーって
思っていたら
またボチボチ使い始めました
季節が暖かくなってきたからかな~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

タワーこんなふうに寛いだり
バリバリバリと爪とぎも始めてくれました
今まで下の爪とぎしか使わなかったのに~

( *^艸^)親バカ万歳です
ありがとうございます

Edit | Reply | 

What's new?

