スポンサーサイト

  --, -- --:--

我が家のベット事情

  25, 2016 15:08
仕事が少しずつ忙しくなりました
更新がお休みになったりコメントできなかったりあると思いますが申し訳ありませんどうぞお許しください


オキニのPC台上の黒猫ベットに
鈴
この頃が登るようになりました



こんなふうに寛いでるのです
鈴
気持ちいいでしょこのベット



鈴
最高ニャとばかり大あくびされちゃいました可愛い


猫さんは高いところが好きですよね
またまた取り合いの場所がひとつ増えた我が家のベット事情です


スポンサーサイト

Comment - 34

mogu07  

鈴ちゃんも快適そう〜
色気があって可愛いな〜
人気のあるベッドが幾つかあるのは嬉しいですよね。
同時にそこが良い!と取り合いになりませんように(笑)

体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 
のんママ  

居心地の 良い場所は
競争率が ハゲしく なっちゃいますよね。
大きな アクビしちゃって 気持ち良さそう!
わたくしも ネムたく なってきちゃうなぁ。
いつか ふたり いっしょに くっついて… とか
どうしても 期待しちゃうんだけど〜 えへへ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんもお気入りになったベットは
気持ちよさそうです。
これで風ちゃんと仲良く入ってくれれば
申し分ないのですが一人用では
無理でしょうか。
勃発になりませんように。
お仕事が忙しくなると中々更新も難しくなりますが
ご無理のないようにされて下さい。

Edit | Reply | 
はるる  

猫ちゃんは高いところが好きですよね
寛いでうっとりしてる姿って可愛いね♪
鈴ちゃん枕使ってるみたい(*^^*)
我が家もみかんが使ってた場所にちゃっかりちぃちゃんが
使いだすことあります(笑)


Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃん気持ちよさそうに寝てるねー。
パソコン台の上のベッドなのね。
ほんと猫さん高い場所好きだよね。
優越感味わえるのかな??(笑)

風君もお気に入りの場所だから早いもの勝ち状態???
人気な場所って重なるよねー。

またお仕事忙しいのね。無理しないようにねー

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんの秘密の場所が鈴ちゃんにみつかった?
早い者勝ちで、どうでしょ^^;
うちはそうですが、紅一点には弱い男子であります^^

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、寛いでますね~
ホントに寝心地が良さそうです
風ちゃんは別に寝場所があるのかな?

うちのにゃんずは、高いところのベッドも好きだけど、
今朝は床(の上の座布団とか座椅子とか)で寝ていました
変なの…

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

気持ち良さそうにねんねしてる〜♪
いっしょに寝たいな(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんのお気に入りのとこに
鈴ちゃんが入ってこんな風に寝てたんだー
風くんがそこボクのだぞ~って
やりに来ないかな(~_~;)
だんだん忙しい時期になってきたんですね~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

No title

鈴ちゃんも そのベットの快適さを知ってしまったのね
風ちゃんと 取り合いする図
ほほえましくもあり 怖い感じもします(笑)

体調に気を付けてお仕事頑張ってね

Edit | Reply | 
由乃  

風君のお気に入りの場所
鈴ちゃんも、お気に入りになっちゃいましたか?
大きなあくびして
最高~って言ってますねww

お仕事頑張ってくださいね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日はいい天気なので
お出掛けしてきます
渋滞しなければいいな

Edit | Reply | 
あっこさん  

お気に入りのベットで気持ちよそうですね♪
いいとこはみんにゃ一緒ですね^^
うちもいい場所は取り合いになります
取り合いせずに一緒にいてほしいですけど^^;
黒ネコさんもお仕事忙しいようですね
私もです 頑張りましょうね!!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日はこちらは荒れるそうです
今も風が出始めました
家でのんびり過ごしますw

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日も快晴で、とてもいいこどもの日ですね
日本中のあちこちで
元気な鯉のぼりが泳いでるのかなぁ~

Edit | Reply | 
由乃  

嘴、たまに痛い時もありますよ
かぷって、手まで噛まれたら大変~ww

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
軍手アニマルで、いつかお話を作りたいです
まだ仲間を作ってるので・・・
全員揃ったらなにかをねww

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
朝の花の水やりに外に出たら
屋根の上、雀がちゅんちゅん歌ってました
空に向かって、誰かに聞かせようとしているかのよう
その鳴き声をBGMにしながら
水やりをしていました
なんだか楽しかったですw

Edit | Reply | 
由乃  

すっきりしないお天気が続きます
なんか、もう梅雨みたい
カラッと晴れて欲しいです


猫を見たら、景色なんてそっちのけ
写真を撮りたくなりますよね~~w

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日もすっきりしない天気
ふぅ・・・ため息が出そう
風鈴コンビは、こんな日は寝て過ごすのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
やっと晴れましたね
夏日になって、極端すぎて困ります

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日も暑いです
ちょっと庭仕事していたら
汗が・・・・
熱中症に気を付けないといけない時期になりました

Edit | Reply | 
くー  

ご無沙汰しております。
にゃんこ,高いところが好きですよね。
お気に入りの場所がまた増えてよかったですね。
忙しくなると,風鈴ちゃんとの時間も貴重になりますよね。
これから梅雨,夏,体調など崩さぬように,ご自愛ください。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日は近くのイングリッシュガーデンに
薔薇を見にいこうと思ってます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日は又少し肌寒いです
昨日は夏日だったのに・・・・
上着を着て出かけないとです

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
出かけ先で階段をみると
一瞬ひるみますが
上らなきゃ!って気合を入れて頑張って上ります
息、ぜーぜーなんですがw

Edit | Reply | 
ナナのママ  

高い所は人気スポットだよね~
一方が気に入ると、必ずもう一方も気に入るから
取り合い勃発は必至だよね(笑)
風ちゃん鈴ちゃん、仲良く交代で使ってね(^^)v

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
やっと週末~
ふぅ~今週は長かった(気がしますw)
疲れました・・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
腫れたので病院へいきました
様子見です

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日はさっちゃんのうちのこ記念日に
お祝いのコメントありがとうございました!
これからもさっちゃんをよろしくです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
うみ  

ご無沙汰しております。

ついに鈴ちゃんも見つけてしまったのですね(笑)
2ニャンで仲良く寛いだりしちゃうかしらーっ^^

お仕事、お忙しくなってこられたのですね。
ご無理されません様に(^^)

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?

