タワーのねずみも楽しいにゃ

  21, 2016 04:09
優雅にくつろぐ本当に見とれちゃいます

一眠りしたあとw~
鈴
おヒゲの花咲かせて何見つめてる



鈴
タワーのねずみさん気になるようです
このあとお遊びタイムです

タワーのねずみさんで突然に遊び始めました
今まではこれもまた見向きもしなかったんです今では楽しそうに遊んでます

その模様はまた後で紹介したいです
中々良い写真が撮れないのですブレブレばかりでね



Comment 7

ちか  

おはようです。鈴ちゃん優雅に寛いで可愛い♪♪
ネズミさん見てる鈴ちゃんのお髭がびよーーん
興奮してる。
寄り目になってるお顔も可愛いね。

この後ネズさんで遊び出したのね(*´▽`*)

遊んでる姿って連写してもブレブレばかりよ~良い写真撮りたーい。

Edit | Reply | 
由乃  

女の子らしいお顔の鈴ちゃん
ネズミを見てる表情がなんとも言えず
愛くるしいですね
お髭の花満開、可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お花の髭咲かせながら
楽しそうに見てますね~♪
チョイチョイしたり ガブガブしたりするのかな?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは今日もきれいだニャン。
おひげが花のように開いてますね。
ねずみさんを見つめていたのね。
突如ハンター心が付いたのかしら。
楽しそうに遊んで激しい動き
なのでしょうね。

Edit | Reply | 
のんママ  

じじっと 見つめてる 横顔が 凛々しくて
美人ちゃんを 再確認 しちゃいました!
にゃんこちゃんって 突然 スイッチが 入る瞬間が
あるように 思うんだけど どうかしらっ。
続きも 楽しみに してま〜す!

Edit | Reply | 
hana  

そうそう、にゃんずのお気に入りおもちゃって、
忘れた頃にブームがやってきたりするんですよね
鈴ちゃんも、久しぶりにネズさんブームになったのかしらね
おひげのお花が全開で ワクワクしてますもの
続きを楽しみにしてますね~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

忘れたおもちゃも捨てられません
また遊び始めますから
キャホーてね

Edit | Reply | 

What's new?