スポンサーサイト

  --, -- --:--

頑張るのにゃ~

  22, 2016 14:37
鯉のぼり集合写真
3.11の時に大空に舞った頑張れ鯉のぼり
熊本地震頑張れと応援鯉のぼり飛んでもらいました

いまだに余震に苦しめられている熊本
大雨にも苦しめられています
「地震と大雨2重の苦しみ」に負けないでください

がんばれ~~がんばれ~~



熊本地震で迷子になっているわんちゃん、ネコちゃんが
早く飼い主さんと会えますように。。。。


スポンサーサイト

Comment - 10

だっちゅ  

あぁぁ、懐かしくて。。。。
アンちゃんとイートンがいる。。。。
って、物思いにふけってしまう・・

そうです!
被災された皆様が1日も早く平穏な日々にもどりますように。
コワくて飛び出して、おうちに戻れないわんちゃんねこちゃん
早くおうちの人と会えるようにと
心から願います。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

あれから5年が経ったのですね。
もうすぐ子供の日でもあります。
被災地熊本にも鯉のぼりで応援ですね。
きっと届くと思います。
行方不明のわんちゃん猫ちゃん達も
早く家族に会えると願ってます。

Edit | Reply | 
けい  

青空にこいのぼり!
熊本は古いおうちが多いから、この時期は名前入りのこいのぼりが
緑豊かな山里にはためくんですよー!
わたしもできることを応援しなきゃ (*・ω・*)

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~懐かしいね。みんないっぱい揃ってこいのぼり。
これめちゃめめちゃ元気出るよね。

未だに地震の余震に苦しめられて、辛い避難所生活や車や外で
生活してる人がいっぱい。
それにあの地震でビックリして逃げてしまったペット達。
本当に悲しい(涙)

どうかどうか一刻も早く飼い主さんと和える事祈ってます。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

懐かしいです
大空に向かうニャンコたち
ワタシも これで元気貰いました
あの時は 色んな人に励まされて応援して
貰ったのを思い出しました
今度はワタシが応援する番です
頑張れ!熊本!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こいのぼりに~みんなでいいよね~この画像
みんにゃで熊本応援だね~(^u^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

懐かしい♪
アンディがいる☆ イートンくんも(*´艸`*)ウフッ♪

がんばれ〜!
迷子のわんちゃんねこちゃんが早くママとパパのところに戻れますように☆

Edit | Reply | 
あっこさん  

がんばれ~熊本!
みんにゃの声が届くはずです!!
一日も早く 家族とはぐれたワンちゃん猫ちゃんが
大好きな家族の元に帰れますように

Edit | Reply | 
由乃  

いいですね~
爽やかなお写真
青空にたくさんの鯉のぼり
被災地の方々、一日も早く
日常に戻れるといいですね

Edit | Reply | 
hana  

このにゃんこ鯉のぼり、うちでは1年中ディスプレイしてますよ~
元気に泳ぐ鯉のように、熊本の皆さんが復活されることを願います

ペットちゃんたちも、早く飼い主さんと元の生活に戻れますように…

Edit | Reply | 

What's new?

